モニター/当選

サボテンで栄養補給!国産ウチワサボテンのマルチサポートゼリー【Cac+シークレットゼリー】

宅トレ(リングフィットとフィットボクシング2)で10か月で15kg痩せました、よめにんです。

だんなぽん
だんなぽん
やるやん…!!

体型が変わると美意識も変わるもので、最近ではいろいろなサプリメントを飲んでいたりするのですが、今回【Cac+シークレットゼリー】なるものを頂きましたので、早速レビューしていきたいと思います!

日本初!国産ウチワサボテンを100%使用したオールインサプリ

Cac+シークレットゼリーとは?

Cac+シークレットゼリー

Cac+シークレットゼリーは、日本で初めての、国産ウチワサボテンを100%使用したマルチサポートゼリーです。

だんなぽん
だんなぽん
ウチワサボテン?
よめにん
よめにん
日本でサボテンというと観賞用のイメージが強いけど、一部のウチワサボテンの茎には「糖尿病・肥満・胃炎・高血糖症」などの症状を改善する健康野菜としてメキシコなどで普通食べられているんだって!

ちなみに読み方は、Cac+でカクタス。

そう、サボテンの英語名です!

園芸が好きな人は、フィッシュボーンカクタス(ジグザグカクタス)って言われると、あぁ!カクタスね!ってなるよね!

※フィッシュボーンカクタス(ジグザグカクタス)/エピフィルム・アングリガー

Cac+シークレットゼリーはマルチサポートゼリーというだけあって、ウチワサボテンに含まれる20種類以上の栄養素に加え、 女性にうれしいこだわりの13種類のビューティーブレンド末や、ラクトフェリン、スピルリナ、すっぽん粉末などの活力成分を配合し、これ1本でマルチサポートしてくれるんです!

ウチワサボテン

ウチワサボテンはビタミンCが豊富に含まれているほか、数種類のビタミンB、ビタミンE、カルシウム、カリウム、マグネシウム、リン、その他ミネラルが含まれているため、シミの改善、シワやたるみの予防や改善、むくみの改善などに効果が期待できます。

13種類のビューティーブレンド末

(フィッシュコラーゲン、マカ粉末、アメリカ人参粉末、パフィアエキス末(パフィアエキス、マルトデキストリン)、レッドクローバーエキス末、エゾウコギエキス末、生姜粉末、難消化性デキストリン、パインバークエキス末、ブドウ種子エキス末、プラセンタエキス末(豚由来)、鮭鼻軟骨抽出物/ピロリン酸第二鉄、ヒアルロン酸

ラクトフェリン

産後2~3日に出る母乳や涙、子宮頚管の粘液にも含まれる多機能な糖タンパク質です。

鉄分と結び付く性質により、腸内環境を良好な状態に保つ善玉菌をサポートします。

スピルリナ

成分の60~70%が人体では合成されない必須アミノ酸をすべて含む良質なタンパク質からできており、カロテンや、ビタミンB群、ミネラルも豊富に含まれています。

すっぽん粉末

体内で合成することができない必須アミノ酸9種をはじめ、タンパク質を構成するアミノ酸が豊富に含まれているほか、ビタミン類(E,C,B2,D)も豊富で脂肪酸類も含まれています。

まだ、誰も知らない、奇跡のスーパーフード!国産ウチワサボテン

Cac+シークレットゼリーを食べてみた!

どんなに美容効果が高かろうと、美味しくなければ続けられませんよね。

だんなぽん
だんなぽん
そういえば10年以上前、ホームセンターでアロエベラを買ってきて果肉を食べていませんでした…?
よめにん
よめにん
あったね~!
味はしないし、皮から剥ぐのも大変だしすぐに飽きたね!

というわけで、味や食べやすさについて早速レビューしていきたいと思います!

Cac+シークレットゼリー

Cac+シークレットゼリーはこのように個包装になっているので食べやすいです。

Cac+シークレットゼリー

通常ならそのまま口に入れてしまえばいいのですが、今回はどんな見た目なのか小皿に出してみました。

ゼリーなのでパウチの中に残らずきれいにちゅるんと出てくれます。

だんなぽん
だんなぽん
パっと見は茎わかめみたい

味はキウイフレーバーで酸味が少し強いかなという印象ですが、酸っぱいものが好きなよめにんとしては率直に美味しいと思いました。

これ1本でウチワサボテン0.5枚分の栄養素と各美容成分が摂れるなんてかなりお手軽です。

初回のみ特別価格で購入できるので(解約もいつでも可能!)、興味がある方は是非お試しください!



※この記事はPR記事です。