モニター/当選

【野菜をMOTTO】カップのままチンするだけ簡単贅沢な野菜スープ

野菜をMOTTO

今回紹介するのは【野菜をMOTTO】の、カップのままレンジで1分するだけ!簡単贅沢な野菜スープです。

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

野菜をMOTTOとは?

国産の野菜をもっと手軽に毎日に。
そんな思いで野菜をMOTTOは生まれました。
https://yasaiwomotto.jp/

野菜をMOTTOの野菜スープは、どんな方にも安心して食べてほしいという想いから、国産野菜にこだわり、保存料や合成着色料が使われていません。

だんなぽん
だんなぽん
小さいお子さんから年配の方まで安心して食べられるね!

また、カップのままレンジでチンするだけなので、洗い物を最小限に済ませることができますし、お仕事や育児で忙しい方でも、あっという間に暖かくて美味しいスープを準備することができますよ!


野菜をMOTTOを食べてみた!

届いた野菜をMOTTOの段ボールを開けてみると…。

野菜をMOTTO

お歳暮仕様になっていました!

よめにん
よめにん
野菜をMOTTOはお歳暮や出産や結婚の内祝い、母の日などのギフトに人気なんだよ!
野菜をMOTTO 野菜をMOTTO
だんなぽん
だんなぽん
デザインがお洒落だから、ギフトに人気なのも納得だね!
よめにん
よめにん
ダイエット中の私が1番気になるのはカロリーなんだけど…。
野菜をMOTTO
だんなぽん
だんなぽん
1つ100kcal前後だからダイエットしている人も安心して食べられるよ!
だんなぽん
だんなぽん
作り方もとても簡単なんだよね?
野菜をMOTTO
よめにん
よめにん
そう!蓋を開ける前に逆さまにし、10回程度よく振ってから、蓋を半分ほど開けてレンジで1分チンするだけ!
※使用するレンジによって加熱時間が異なります。
だんなぽん
だんなぽん
でもさ、手軽さをウリにしているけど肝心の味はどうかな?

というわけで、早速食べてみましょう!

野菜をMOTTO
よめにん
よめにん
ドーナツのお供に選んだのでカロリー抑えめのにしたんだけど、味がしっかりしてるし、オニオンの歯ごたえやトロっと感が美味しい~!
だんなぽん
だんなぽん
ドーナツ…(ダイエットしているとは??)
よめにん
よめにん
…は!!
この中にとろけるチーズ入れたらさらに美味しくなるやつだよ~
だんなぽん
だんなぽん
ダイエットしているとは??

野菜をMOTTOは1個450円(税抜)なので、自分で買うにはちょっと贅沢…。

でも、ギフトで送るならちょうどよい価格帯(6個セットで3,618円)なので、貰ったら絶対嬉しいやつです!



※この記事はPR記事です。