モニター/当選

感想小じわにお悩みの方に!Coyoriトライアルセットを使ってみた!

今回は年齢肌のためのスキンケアブランド「Coyori」のトライアルセットにモニター当選しましたので、早速紹介させていただきます!

Coyoriとは?

Coyori

Coyoriは約7,000種ある国産自然植物の中から、効果が高いと実証された66種の自然素材を厳選・配合して作られたエイジングスキンケアブランドです。

✅ 肌にツヤがない…
✅ 目元・口元のシワが気になる
✅ 肌のくすみや乾燥が悩み…
✅ 自然素材のものを使いたい…
✅ エイジングケアに興味があるけど…
✅ 朝は忙しいのでお手入れに時間はかけられない…

こんなお悩みをお持ちの方は、是非一度Coyoriをお試しください!

お得にお試しできるトライルセットがおすすめですよ!

【Coyori】トライアルセット

Coyoriトライアルのセット内容

高保湿温泉化粧水しっとり

自然由来成分約91%配合された高保湿温泉化粧水は、美肌の湯「玉造温泉」の源泉を50%以上ブレンドした化粧水です。

油分と馴染みやすい温泉水で美容液オイルの浸透を高めてくれます。

美容液オイル -月-

自然由来成分約98%配合された美容液オイルは、日本女性の皮脂に近い植物オイル(ツバキ油、オリーブ油、コメヌカ油、柚子種子油)で潤いを閉じ込め、ツヤのある肌に導き、21種類の和漢・植物エキスが皮脂の働きをサポートし、ハリや透明感をもたらします。

オイル層30%:美容液層70%で配合された二層式で、オイルが美容液を包み込んでいるため、お肌にすっと馴染みべたつきません。

ツバキ油

Coyori

長崎県五島列島に自生するヤブ椿の種からわずか約0.3mlしか取れない希少オイルが使用されています。

年齢とともに減少してしまう不飽和脂肪酸がたっぷり含まれています。

オリーブ油

Coyori

保湿作用に優れ、肌荒れを防ぐオレイン酸が豊富に含まれているエキストラヴァージンオリーブオイルが使用されています。

コメヌカ油

Coyori

つや姫のコメヌカ油が使用されています。

ビタミンEやy-オリザノールなどが豊富に含まれています。

柚子種子油

Coyori

柚子種子には美肌成分里も任が豊富に含まれています。

濃密美容クリーム

自然由来成分約97%の濃密美容クリームは、朝摘みのバラ「さ姫」エキスがたっぷり配合されています。



Coyoriトライアルセットを使ってみた!

1⃣ 高保湿温泉化粧水しっとり

Coyori

洗顔後500円玉大を手に取り顔全体に広げます。

さらっとしたテクスチャですっと肌に馴染んでいく印象です。

2⃣ 美容液オイル-月-

Coyori

美容液オイルは二層式になっているので、白濁するまでしっかりと降ります。

Coyori

お肌を包み込むようにハンドプレスをしながら馴染ませます。

フレッシュで爽やかな香りのする美容液オイルです。

乾燥が気になる部分には重ね付けをして少量ずつお肌に馴染ませていくのがおすすめです。

3⃣ 濃密美容液クリーム

Coyori

あずき粒大を手の平で温め、下から上へ顔を持ち上げるようにお肌に馴染ませます。

伸びのよいクリームなので、少量でも顔全体に広がります。




※この記事はPR記事です。