モニター/当選

フィットネス・トレーニング向けブランドBUFF CLUBのフーディーがスゴイ!

今回紹介するのは、フィットネス・トレーニング向けブランド「BUFF CLUB」のフーディーです!

だんなぽん
だんなぽん
…ところでフーディーとパーカーって何が違うん?
よめにん
よめにん
タートルネックととっくりみたいなもんじゃない?

答えは…👇

海外のアパレルショップに行くと、パーカーは防寒着(アウター)、フーディーはスウェットシャツという違いがあるようです。

日本においては、フーディーのこともパーカーと呼んでいることが多いため、フーディーとパーカーに大きな違いはありません。

参照:https://www.descente.co.jp/media/wear/tops/hoodie/

鍛える、磨くをもっとお洒落に。【BUFF CLUB】

BUFF CLUBとは?

BUFF CLUBは、

「鍛える」「磨く」をもっとお洒落に。

をコンセプトとしたフィットネス・トレーニング向けアパレルブランドです。

トレーニング着というとちょっとダサいというか、普段着るのはやめておこうかなというデザインのものも多いイメージがあるのですが、BUFF CLUBはシンプルでカッコイイ!

BUFFCLUB

<正面>

BUFFCLU

カンガルーポケットつき!

BUFFCLUB

<背面>

そして何より生地が良い!

フィットネス・トレーニング向けなので、やっぱり着心地や肌触りが1番ですよね!

BUFFCLUB

内側はスウェットになっています。

ペラペラな生地じゃなく、かなり厚みのあるしっかりした生地です。

いいなーと思うフーディーが裏起毛だった時の絶望感たるや…。

裏起毛、温かいけどめっちゃ蒸れるし、蒸れた湿気の逃げ場もないのでただただ汗が冷たいという…。

でも、BUFFCLUBのフーディーは、COTTON 100%のスウェットなので、吸湿性が高く、伸縮性、吸汗性もバッチリ!

よめにん
よめにん
冬でも1万歩とか歩くとじんわり汗をかくんだけど、裏起毛だと汗が垂れたのが分かるレベルで吸湿性・吸汗性がないものね…。

そして、何気に凄い良かった点をもう1つ!

首の後ろにタグがないんですよ!

あれ、ものによってはめっちゃチクチクするものもあるので、最初からないのはありがたいですね!

伸縮性があり着心地がかなり良いBUFF CLUBのフーディー、フィットネス・トレーニングされる方にかなりおすすめです!

余談ですが。

よめにんは9カ月前から、リングフィットとフィットボクシングでダイエット&筋トレを行っているのですが、つい先日-13kg達成しました!

だんなぽん
だんなぽん
すごい!えらい!
よめにん
よめにん
自分でもビックリだよ!

50kgを切ることを目標にトレーニングをしていたのですが、そちらはもう達成したので、今は年内中に46kgにすることと、お腹を割ることを目標に引き続きトレーニングを行っています!



※この記事はPR記事です。