モニター/当選

冷凍ミールキットを味で選ぶならわんまいるの健幸ディナーがおすすめ!

わんまいる健幸ディナー

3年前程前にわんまいるの冷凍ミールキット(袋タイプ)をいただいたことがあったのですが、その時はワタミの宅食と比較したんです。

https://inudoshihu-hu.com/archives/16093

この時に、わんまいるのほうが3ランクぐらい美味しい(個人的感想)という結論に至ったのですが、ワタミのほうはワンプレートになっていてそのままチンできるのが便利だったんです。



だんなぽん
だんなぽん
わんまいるもトレータイプあるじゃん!

個人的にこれは超嬉しい!(3年前にも、もしかしたらトレータイプがあったのかもしれませんが…!)

レンジ1回で完結するので本当に楽ちんです。

そして袋タイプだとどうしてもかさばってしまうのですが、トレータイプならスッキリ収納可能!

厚みは約3cm程度なので、平置きはもちろん立てて収納もできますよ!

※ちなみにこのトレーもただのトレーではありません!
食材から出る水蒸気がトレー容器の中で循環して解凍時の乾燥を防ぎ、余分な蒸気は特殊な蒸気口から外に排出されるため水っぽくならないのです!
だんなぽん
だんなぽん
トレータイプ、物凄く便利だけどやっぱり見た目が切ない…。
わんまいる健幸ディナー

という方は、このように別皿に盛ってしまえば万事解決です!

わんまいる健幸ディナー

オシャレなワンプレートに早変わりです。※レンチンブロッコリーを添えて

※今回はオシャレ感を出すために皿に盛り付けし直しましたが、普段は面倒なのでそんなことしません。

洗い物しなくていいので楽ちんですし。

わんまいるの健幸ディナーは1食あたり896円ですので、他社の冷凍ミールキットと比較した場合ちょっと高いかも…思われるかもしれませんが、食材は国産100%、専属の管理栄養士が監修したメニューはいずれも、一食主菜一品、副菜二品、糖質30g、塩分2.5g未満、カロリー350kcal以下!(※数値は平均です)

よめにん
よめにん
最近筋トレをしていてカロリー計算もしているので一食350kcal以下っていうのは嬉しい!
わんまいる健幸ディナー

各メニューには原材料はもちろんのこと、カロリーやたんぱく質、脂質や糖質なども記載されていますよ!

しかし、肝心なのは味ですよね!

…冒頭でワタミの宅食の3ランク上と言っていますが、それは3年前の話。

2022年12月現在はどうかというと…。

\やっぱり美味しい!/

冷凍技術ってすごいなと思うほどに美味しい。

しかもわんまいるの健幸ディナーは10社以上の異なる専門店によって個別調理されているので、飽きさせないっていうのが凄いんです。

毎日のメニューを考えるのって物凄く面倒じゃないですか。

わんまいるの健幸ディナーはメニューを考える必要がないのでものすごく楽ちんです。

あと個人的にありがたいなって思ったのはメニュー紹介です。

わんまいる健幸ディナー

「この食材にはこういう栄養素が入っていてこういう効果が期待できるんですよ」っていう知識はスーパーのお総菜には絶対書かれていませんからね!

わんまいるの健幸ディナーは、仕事や育児などで料理に時間をかけられない方、在宅ワークで自炊に飽きてきたけど外食はまだちょっと…という方、離れて暮らすご高齢の両親に安全なものを食べてほしい方、病気や怪我などで外出できないけどちゃんとしたものが食べたいという方などにおすすめしたい冷凍ミールキットです!

よめにん
よめにん
冷凍庫にストックがあると安心だよ!



※この記事はPR記事です。