モニター/当選

薬用オールインワンゲルノビレホワイトを使ってみました!

ノビレホワイト

薬用オールインワンゲルノビレホワイトにモニター当選しましたので、早速こちらの商品について紹介していきたいと思います!

ノビレホワイト

薬用オールインワンゲルノビレホワイトとは?

ノビレホワイト

薬用オールインワンゲルノビレホワイトは「シワ改善」と「美白(メラニンの生成を抑制し日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ)」の両方にアプローチできるエイジングケアの医薬部外品です。

薬用オールインワンゲルノビレホワイトの注目したい成分はコチラ!↴

ナイアシンアミド(ビタミンB3)

お肌のハリや弾力を作り出している誠繊維芽細胞に働きかけることによって、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の産生が促進され、シワを改善する効果が期待できます。

また、日焼けによって産生されるメラニンを肌表面に運ぶ役割を担うメラノソームの働きを妨害することで、シミやソバカスの色素沈着を防ぎます。

グリチルリチン酸ジカリウム

抗炎症作用によって肌荒れや肌の炎症に対し効果を発揮します。

高濃度ノビレチンエキス

シークヮーサーに豊富に含まれている成分でフラボノイドの一種です。日焼けなどによるシミ・そばかすを抑制し、明るい肌に導きます。

シークヮーサーエキス

シークヮーサーの果皮から抽出されたエキスで、メラニンの生成を抑制したり紫外線による炎症を抑制する効果が期待できます。

アルブチン

シミ・ソバカスのもととなるメラニンの生成を促す酵素チロシナーゼの働きを抑制し、シミ・ソバカスを予防します。

フラバンジェノール

松の樹皮から抽出されるエキスで、ビタミンCの600倍も高い抗酸化作用がある成分です。コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの分解を抑制する等様々な機能性を持つ植物由来成分です。



薬用オールインワンゲルノビレホワイトを使ってみた!

ノビレホワイト

4cmほど手にとってお使いくださいとありますが、かなり伸びが良いので最初は少しずつ出すことをおすすめします。

ノビレホワイト

ベタツキ感が全くなく、すーっと肌に馴染んでいくのでお手入れが簡単です!

そして何より香りがよいです。

シークヮーサーの香り?なのか、すごく爽やかな香りが心地よいです。

男性でも使いやすい香りなのでおすすめです!


この記事はPR記事です。