モニター/当選

RECLIA(レクリア)のCBDグミとはどんなグミ?どんな効果があるの?

レクリアCBDグミ

今回はRECLIA(レクリア)のCBDグミをモニターで頂いたので、早速紹介したいと思います!

すっと眠りたい夜にCBDグミ【RECLIA】

RECLIA(レクリア)のCBDグミとは?

レクリアCBDグミ
だんなぽん
だんなぽん
そもそもCBDって何?

CBDとはカンナビノイド(ポリフェノールの一種)の1つで、カンナビジオールの略称です。

人間は健康的な身体を維持するための調整機能(エンドカンナビノイドシステム)を持っていますが、ストレスや生活習慣の乱れによって調整機能が正常に働かないと不調になってしまいます。

その調整機能を整えるのがCBDという成分です。

WHO(世界保健機関)にも認められた今話題の成分です。

だんなぽん
だんなぽん
つまりストレスを感じやすい人におすすめってことだね!
よめにん
よめにん
その通り!

CBDグミはこんなお悩みを抱えている方におすすめのグミです。

✅ なかなか寝付けない
✅ 夜中に何度も目が覚めてしまう
✅ 悩み事が頭から離れない
✅ スッキリ目覚められない
✅ なぜだか不安な気持ちに襲われる

夜なっても張り詰めた緊張感がほぐれることなくなかなか眠れない…、やっと寝つけたと思ったのにすぐ目が覚めて覚醒してしまった…、そんなお悩みを抱えている方に是非試していただきたい商品です。



RECLIA(レクリア)のCBDグミは安全?

CBDは麻の茎や種子から抽出される成分のため、安全性について不安になる方もいるかと思います。

前述したようにCBDはWHO(世界保健機関)にも認められており、武内製薬株式会社のHPでもCBDは副作用がほとんどなく安全な成分であることが分かると解説しています。

また、RECLIA(レクリア)のCBDグミは輸入時に厚生労働省管轄税関に求められた書類を提出し分析検査を受けた上で通関しているとのことですので安心です。

なお、CBDグミは薬ではありませんので容量・用法に細かい指定はありませんが、1日1粒が目安となっています。

CBD の1日あたりの推奨用量は 5~100mg と言われており、CBDグミは1粒あたり20mg配合されていますので、1粒じゃあまり効果を実感できなかったなという人は3粒までを目安にまとめて食べても大丈夫とのことです。

すっきりレモン味の高濃度CBDグミ【RECLIA】

RECLIA(レクリア)のCBDグミを食べてみた!

レクリアCBDグミ

袋を開けた瞬間は正直あまり良い匂いが漂ってこなかったので、だ…大丈夫かなって思ってしまったのですが、1粒口に頬りこんでみたらちゃんとレモン!

匂いも味もしっかりレモン!

普通に美味しいレモングミです。

嫌な癖とか苦みが全くありません。

1~2分かけてゆっくり食べると効果的とあったのですが、ついモキュモキュと噛んでしまいます。

レクリアCBDグミ

大きさは10円玉くらい。

レクリアCBDグミ

固さはソフトグミです。

ハリボーのように固くないので固いグミだったら歯が痛くなるから嫌だという人でも安心です!



この記事はPR記事です。