モニター/当選

最短時間でつるツヤお肌に!タイムレスウォーターオイルクレンジング

タイムレスウォーターオイルクレンジング

今日はTimeless Water Oil Cleansing(タイムレスウォーターオイルクレンジング)にモニター当選しましたので、こちらを紹介したいと思います!

W洗顔不要のジェルからオイルに変化する
新発想のクレンジングです。

タイムレスウォーターオイルクレンジングとは?

タイムレスウォーターオイルクレンジング

☑忙しくてスキンケアの余裕がない
☑時短でクレンジングをしたい
☑クレンジングのつっぱりを解決したい
☑鼻の黒ずみ(いちご鼻)が気になる…
☑マツエクにも使えるクレンジングを探している
☑毛穴や皮脂に悩んでいる…

こんなお悩みを抱えている方はいませんか?

タイムレスウォーターオイルクレンジングは洗浄力は強いけど刺激も強いオイルクレンジング、と刺激は少ないけど洗浄力も弱いジェル・ミルククレンジングのデメリット部分を排除し、メリットだけを活かしたのがタイムレスウォーターオイルクレンジングです。

タイムレスウォーターオイルクレンジングはクレンジング・洗顔・保湿・美容液・角質ケア これ1本で行えるので、メイク汚れだけでなく、毛穴の汚れもすっきり落とし、つるつる肌に導きます!

ウォーターホールド処方

タイムレスウォーターオイルクレンジングは、オイルを水でホールドすることで肌摩擦を軽減し、汚れだけをオイルが吸着するというウォーターホールド処方を採用しています。

メイク汚れを中のオイルが吸着し、水部分はすっと洗い流すことができるので、いつまでも洗い流す必要がありません。

Wオイルベース

4つの天然オイル(オリーブ果実油、サフラワー油、ブドウ種子油、ルリジサ種子油)と、植物由来のパームヤシのオイル製法によって、肌摩擦なくメイク汚れも毛穴の汚れもスルスル落としながらお肌を守る役割の皮脂膜形成を促します。

独自ナノ化カプセル

4つの天然オイルで第一バリア(皮脂膜)となる皮脂膜再生をサポートし、第二バリア(脂肪間脂質とNMF)のセラミドをナノ化し隙間を埋めます。

タイムレスウォーターオイルクレンジングは脂肪間脂質とNMFを補い、新生させることで第二バリアを強化させてくれます。

ターンオーバーの正常化

新型アミノ酸PP3は硬くなった細胞の結合を緩める働きがあるため、無理なく古い角質を落とし、ターンオーバーが整うことで、ザラついたお肌をつるつるのお肌に導きます。

また、PP3は肌を弱酸性に保ちながら菌のバランスを整えることができるため、肌荒れ予防にも効果が期待できるほか、キハダ樹皮エキス(キタダエキス・o-シメン-5-オール・グリチルリチン酸2K)がアクネ菌や黄色ブドウ球菌を優しく除菌し健やかなお肌へ整えます。

美容成分たっぷり95%

分子量の大きいヒアルロン酸を最新のフリーズドライ技術によってフレッシュなままミクロ化し角質層まで浸透させることを可能にしたのが「ヒアルロン酸無水ミクロ球体」です。


タイムレスウォーターオイルクレンジングを使ってみた!

タイムレスウォーターオイルクレンジング

タイムレスウォーターオイルクレンジングはメイクをしていないお肌にも使うことができるクレンジングです。

メイク時は500円玉サイズ、ノーメイクの時は10円玉サイズを目安に手に取り、手のひらで優しく馴染ませた後顔全体に馴染ませます。

タイムレスウォーターオイルクレンジング
よめにん
よめにん
冬だからかジェルというよりはバームっぽい感触です。
硬めはちみつみたいな。

顔にくるくる馴染ませていくと次第にオイル状に変化していきます。

よめにん
よめにん
顔の脂と混ざってオイル化するのかな?

顔に馴染ませた後は、見た目のオイル感がスゴイので本当にすぐ落ちるの~?って思いましたが、何回かすすいだだけで綺麗にすっと落ちました

その後肌を触ると洗い上りが非常にさらっとしていてオイル残り感は全くありませんし、かといってツッパリ感もありません

一般的なオイルクレンジングのように乳化させる必要がない(お肌に広げている間に勝手にオイル化していきます)のと、W洗顔も不要なのでお手入れが簡単ですし、お風呂場でも使用できるのもいいですね!

香りも柑橘系の香りで心地よいです(^^♪



※この記事はPR記事です。