モニター/当選

完熟アロエまるごと純しぼりはスッキリしたい人に効果あり!?

完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりのモニターに当選しましたので、早速どんな商品なのか紹介していきたいと思います!

完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりとは?

完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりは、3年かけて完熟させた養分たっぷりのキダチアロエを新鮮なまま皮ごとミキサーにかけて搾汁した、水・添加物など混ぜ物一切なしの完全100%なアロエ汁です!保存料や防腐剤も一切使用されていません。

だんなぽん
だんなぽん
アロエ汁て…

1瓶に使われているアロエ生葉はなんと2kg!

キダチアロエって?

キダチアロエは皮とゼリー状の部分からできていて、皮の部分にはアロエニンやアロエエモジンなど、ムカムカの解消や溜まっていたものをスッキリ出す作用や予防作用があるとされおり、中のゼリー状の部分に含まれている多糖体などには鎮静作用や保湿作用があると言われています。

14日間でカラダチェンジ!完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりの飲み方は?

完熟アロエまるごと純しぼり

完熟アロエまるごと純しぼりの1日の目安量はスッキリ爽快を目指したいという方は1日30ml、元気な毎日を過ごしたいという方は1日15~20mlを目安に飲んでください。

薬ではないのでいつ飲んでも大丈夫ですが、スッキリしたい方は空腹時に、それ以外の方は空腹時を避けて飲むことがおすすめされています。

※胃腸に不安がある方は空腹時は避けてください。



完熟アロエまるごと純しぼりを飲んでみた!

完熟アロエまるごと純しぼり

気になるのは味ですよね。味。

だんなぽん
だんなぽん
100%アロエ汁だからね。

匂いはですね、ドクダミのように苦い香りは全くしません。

どこかで嗅いだことがあるような気がするのですが、何の匂いだろ…。

ただ苦々しい匂いではないです。

では、実食!

よめにん
よめにん
にげぇ!

さすがアロエ100%。

確かに苦いです。

でも、10ml~15ml程度であればほんのちょこっとなのでぐっと飲めば一瞬です。

後味は多少残るので、水なりお茶なり飲めば消えますしコーヒーを飲めば完全に掻き消えます。

というか、ブラックコーヒーを飲めれば大した苦さではないとも言えます。

よめにん
よめにん
完熟アロエまるごと純しぼりをぐっと飲んだ時は苦いって思ったけど、その後コーヒー飲んだらあれこっちのほうが苦くね?って思うレベルよ。

この一杯でお腹がスッキリするならかなり手軽ですし、なんといっても100%アロエ汁で添加物や保存料が一切入っていないので安心ですよ!



※この記事はPR記事です。