モニター/当選

プラセンタ原液100%美容液パーフェクトCとは!?

パーフェクトC

今日はビューティーモールのプラセンタ原液100%美容液「パーフェクトC」にモニター当選しましたので、こちらを紹介していきたいと思います!

プラセンタ原液100%美容液

プラセンタ原液100%美容液 パーフェクトCとは?

ビューティーモールのプラセンタ原液100%美容液 パーフェクトCは水を一滴も加えていないまさに100%プラセンタ美容液です。

パーフェクトC

\原材料がプラセンタ原液のみ!/

パーフェクトC
だんなぽん
だんなぽん
そもそもプラセンタって何?

プラセンタとは胎盤のことです。

お腹の中で育まれる胎児が包まれている羊膜と支給を結ぶ円盤状の仮臓器で、妊娠と共にでき出産時に赤ちゃんと一緒に体外へ排出されます。

プラセンタにはアミノ酸や表皮細胞増殖因子EGF、線維芽細胞増殖因子FGF、核酸、活性ペプチド、糖質、ムコ多糖類、ビタミン、ミネラル、タンパク質、脂質・脂肪酸など成分が豊富に含まれていることがわかっており、クレオパトラがエイジングケアの秘薬として、また秦の始皇帝が長寿の目的として珍重してきたことでも有名です。

パーフェクトC

パッと見、商品サンプルのようにみえますがこれが現品です。

水を一切に加えずにプラセンタ抽出後、超高圧処理が施されているため瓶やボトルだと破損してしまうという点と、防腐剤不使用で無添加であることから開封後の腐食を避けるという点から1回使い切りのアルミパウチになっています。

プラセンタ100%なので、臭いはキツイです。

これは公式サイトでもしっかり公表されており、プラセンタの臭いが苦手な人は使用しないてくださいと明記されています。

本物のプラセンタ美容液を使ってみたいという方、是非ビューティーモールのパーフェクトCを使ってみてくださいね!


※この記事はPR記事です。