モニター/当選

サンシャインクルーズクルーズのマイホームアフターヌーンティーセットが凄かった!

サンシャインクルーズクルーズ

サンシャインクルーズクルーズのアフターヌーンティーセットがスゴイ!

先日(株)銀座クルーズ様のCRUISE マイホームアフタヌーンティー(アニバーサリープレート付)のモニターキャンペーンに当選したのですが…

これが想像していた以上に凄かった!

まず思っていた以上に箱が大きくて、え、なんだかすごいものが届いたぞ!?のわくわく感がすでに半端ないです。

よめにん
よめにん
だってB5サイズくらいの箱かな?って思ってたんだよ…!そしたらA3サイズなんだもの!!

そして、いざ開けると…

\      バーーン      /サンシャインクルーズクルーズ

よめにん
よめにん
な…!なんかいっぱい入っているーーーー!!!!

パンフレットなどをどかしてみると…

サンシャインクルーズクルーズ
だんなぽん
だんなぽん
く…果物まで入っている!!!

このセットだけでアフタヌーンパーティーができるセットになっているんです!

さらにはフレームもついているのでお皿も用意する必要がありません!

だんなぽん
だんなぽん
このフレームには自分の好きなイラストや写真も入れられるし、パーティー終わっても普通にフレームとしても使えるんだね!
サンシャインクルーズクルーズ

パンフレットにはセット内容と盛り付け方法が記載されているので、誰でも簡単におしゃれな盛り付けすることができるのです!

だんなぽん
だんなぽん
このソース何に使うん…?ってことにならないね!

紅茶アソートは4種類♪

よめにん
よめにん
このセット、本当にアフタヌーンティーを楽しめるセットになっていてスゴイ!
サンシャインクルーズクルーズ

それぞれの原材料が記載された用紙も同封されているので、アレルギーのある方でも安心です!

この素敵なマイホームアフタヌーンティーセットを購入できるのはコチラから!
http://cruiseselectshop.com/shopdetail/000000000006/sample1/page1/order

サンシャインクルーズクルーズのアフターヌーンティーセット内容

■CRUISE特製スイーツ(スイーツは全て2個入り)
・GINZA CRUISE 星ぷりんフロマージュ
・季節のフルーツ
・抹茶のガトーショコラ
・チーズテリーヌ
・チョコレートボールマーブル
・シュガークッキー
・マンゴーのムース
・フランボワーズのバターサンド
・紅茶のスコーン
・ココナッツメレンゲ

■紅茶
・アートオブティー4種

■飾り皿
・アニバーサリープレート
※30文字までの文字入れつき

※モニター当選した際に私はプレートは不要とお伝えしたので、私が頂いたものにはプレートは付属していませんが、セット内容には素敵なプレートが付属しますよ!

サンシャインクルーズクルーズ引用:http://cruiseselectshop.com/shopdetail/000000000006/sample1/page1/order/

■盛り付け用 額縁
・B4サイズ フレーム

サンシャインクルーズクルーズのアフターヌーンティーセットが美味しすぎる

サンシャインクルーズクルーズ

見た目は間違いなく素晴らしいのはいわずもがな。

というかですね、指定通り飾っただけで超プロなみの見栄え!

よめにん
よめにん
すごくない?

※今回はお1人様をイメージして白いお皿に盛り付けてみました!

さてさて肝心なのはお味ですよね!

では早速いただきます!

よめにん
よめにん
フレンチレストランの専属パティシエが作ったスウィーツねぇ…。

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

うまい!

うまい!

サンシャインクルーズクルーズ

モニターキャンペーンだから必要以上によいしょしているんじゃないの?と思われる方がいるかもしれませんが、サンシャインにあるフレンチレストランのスウィーツですよ。

美味しくないわけがない。

だんなぽん
だんなぽん
ですよねー!

普通に煉獄さんになっちゃいます。

果物もめちゃくちゃ甘い…なにこれ…すごい…。

そして数々のスウィーツたちよ…。

紅茶のスコーンなにこれうますぎる…。

そして苺ジャム…神かよ…。

マンゴーのムースは口の中に入れた瞬間ふわっと口どけて、口いっぱいにマンゴーが広がる幸せ…。

さらには星ぷりんフロマージュ。

なにこれ、こんな美味しいのあり?

和三盆のカラメルが美味しすぎるし上にふりかけたクランブルがサクサクっとして、バケツ一杯食べられる自信がある。

アートオブティー(アールグレイ)も渋みがなくふわっと香って最高すぎるだろ…。

自分の語彙力がこんなんで申し訳ないのですが、全てが最高でした!

コロナ禍でなかなか外に出られない、記念日もどこにも行けないという方は多いと思います。

サンシャインクルーズクルーズのマイホームアフターヌーンティーセットでプレミアム&リッチな一時を過ごしてみてはいかがでしょう?

本当に美味しいです!

よめにん
よめにん
私みたいにオシャレなフレンチレストランは敷居が高い…と感じる人もお取り寄せなら気軽に一流スウィーツが楽しめるが嬉しいよね!

サンシャインクルーズクルーズ お店情報

サンシャイン クルーズ・クルーズ

TEL:03-3981-0962(10:00~19:00)

住所:〒170-6058東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60 58F

営業時間:月~金 11:30~23:00(L.O.22:15)
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:15)
ランチタイム対応時間:11:00~15:00(L.O.14:30)

HP:http://ginza-cruise.jpn.org/ikebukuro/

クルーズセレクトショップ:http://cruiseselectshop.com/

アフターヌーンティーセット:http://cruiseselectshop.com/shopdetail/000000000006/sample1/page1/order/