モニター/当選

Makuake10時間1000%で完売したとろ生ガトーショコラ!

とろ生ガトーショコラ

今日紹介するのは人気クラウドファンディングMakuake10時間1000%で完売したtoroaの【とろ生ガトーショコラ】です!

とろ生ガトーショコラ

toroaを監修しているのは日本一フォロワー数の多い料理研究家の五十嵐ゆかりさん!

五十嵐ゆかりさん…?

はて…?

よめにん
よめにん
あ!!#ラク速レシピの人だ!!

 

とろ生ガトーショコラは、Hanakoのときめく!スイーツ大賞 お取り寄せ部門を受賞しているほか、日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」スイーツ・洋菓子ランキング1位を獲得しているんですよ!

とろ生ガトーショコラ
よめにん
よめにん
こりゃ美味いに決まってるぜ…。

早速頂いてみましょう!

とろ生ガトーショコラ

冷凍のとろ生ガトーショコラを、食べる30分前に冷蔵庫で少し解凍し食べる分だけカットします。

食べきれない分は再び冷凍保存できますよ!



カットしたとろ生ガトーショコラ、この段階で食べても濃厚濃密チョコアイスという感じで美味しいのですが、とろ生感をより味わうにはカットした後ラップをしてさらに30分冷蔵庫で解凍!

するとどうでしょう…!

とろ生ガトーショコラ

まさに奇跡の口溶けと言わんばかりのまったり感…!!

だんなぽん
だんなぽん
めちゃくちゃ濃厚!!

生チョコをはるかに超える濃厚具合…!

よめにん
よめにん
一口食べるだけで幸福感に満たされるってすごい…!

贈り物やお持たせにはもちろん、自分へのご褒美にも最高なとろ生ガトーショコラ、是非ご賞味ください!



※この記事はPR記事です。