モニター/当選

【DOTD】強力デオドラントオブザデッドでライブ前のエチケット対策に!

DOTDデオドラントオブザデッド

今回紹介すするのは「DOTDのデオドラントオブザデッドスプレータイプ」です。

DOTDデオドラントオブザデッド ゾンビ臭(襲)来!強力デオドラントスプレーDOTDデオドランオブザデッド

もうすぐ夏です。

夏と言えば己から発せられる臭いに悶絶する季節…。

だんなぽん
だんなぽん
仕事から帰ってシャツを脱いだ時のあの臭い…やばいよね…

去年の夏、とても暑かったことは記憶にも新しいことかと思います。

そんな中、クーラーもつけずに(壊れている)フィットボクシングをやっていたわけなのですが…。

自分が臭い。とことん臭い。

よめにん
よめにん
このままでは、推しのライブで周りの若い娘さんたちにあのおばさん臭くない…?と思われてしまう可能性大…。

というわけで、まず最初に行ったのが洗剤の改革です。

我が家では安価で手軽に買える箱洗剤ボー〇ドと、ホームセンターカ〇ンズの徳用柔軟剤を愛用していたのですが、臭いに特化したものではないのでまずは臭いに特化したものを選びました。

・アリ〇ールジェルボール4D
・レ〇ア超消臭
・ワ〇ドハイターEXパワー

私の中の最強の布陣です。

実際にこれに変更してから汗をかいてもくっさ!ということが減った気がします。

しかしながら。

しかしながらです。

一部のインナーを切るともう菌が沁み込みまくっているのか、汗をかくと一気に己臭が湧き出てきてしまうのです。

臭い。何故にこんなにも臭いのか。

よめにん
よめにん
このままではライブで臭いおばさんになってしまう可能性が…

というわけで、私が期待したいのがこれ!

カラダが放つ悪臭をスプレーした衣類が消臭し続ける、衣類も臭わないダブルデオドラント!

DOTDのデオドラントオブザデッドスプレータイプです。

ちなみにこの商品、実店舗での販売は一部のアニメイトでしか取り扱っていません。

よめにん
よめにん
あ~~衣装の消臭ね~~!わかる~!

よめにんも20年程前はコスプレイヤーだったのですが、当時はファ〇リーズくらいしかなく、しかも当時は香料付とかしかなかったと思うので、衣装に付いた臭いと香料とがまざって逆に臭いが酷くなるようなこともありましたね…。



DOTDのデオドラントオブザデッドを使ってみた!

DOTDデオドラントオブザデッド

ライブに行くにあたり、DOTDのデオドラントオブザデッドがどれほどのものなのか早速使ってみました。

使い方は簡単です。

衣類から30㎝ほど離し、特に臭いが発生しやすい箇所(ワキや胸)に湿り気が帯びる程度スプレーし、その後液剤が十分に乾燥すればOK。

※一部に衣類では縮みや色落ちする場合があるそうなので、予め目立たな箇所で試してから使用してください。

とりあえず私はブラトップの脇、胸、背中あたりにスプレーし、念のためその上に着用するTシャツの脇部分にもスプレーしておきました。

DOTDデオドラントオブザデッド

口に入っても問題ない清涼飲料水の成分規格をクリアしているとのことので安心です。

私は最近になってアトピーになってしまい(大人でも発症することにビックリ)、これまで使っていた化粧水とかも使えなくなってしまったのですが、これは特に問題なく使えました!

それでは早速乾いた衣服を身に纏い、いざウォーキングへ。

まだ4月だというのに、20℃を超えると暖かいを超えて暑いと感じる日も増えてきました。

じんわりと汗も噴き出てきますが…。

あれ…?臭くない!?

私から臭い発してないんじゃない!?

帰宅後、ブラトップは汗でびしょびしょだったので脱ぐついでにかいでみたのですが、洗剤の臭いしかしないよ…????

これはライブ観戦の強い味方になってくれそうです!

きちんとお風呂に入って清潔にしているはずなのに、隠しきれない己のスメル…。

臭いが出ちゃうと周りはもちろん、自分も嫌な気持ちになってしまうので、臭いが気になる人、臭いに悩んでいる人、是非1度使ってみてはいかがでしょうか!



※この記事はPR記事です。