モニター/当選

おいしくダイエットできるこんにゃく米「50RICE」を食べてみた!

50RICE

ご飯は大好きなんだけどカロリーが気になる…という方も多いかと思います。

今日はカロリー・糖質55%カット!おいしくダイエットできるこんにゃく米「50RICE」を紹介します!

50RICE

こんにゃく米「50RICE」はどんな人におすすめ?

50RICE

おいしくダイエットできるこんにゃく米「50RICE」はこんな人におすすめです!

☑ 食べてたいけどすぐに太ってしまう!
☑ ヤセたいけど、白米大好き!
☑ おいしくダイエットがしたい!
☑ 栄養も摂り、キレイにヤセたい!

こんにゃく米「50RICE」の特徴とは?

  1. 米と一緒に炊くだけでカロリー・糖質ともに50%カット!
  2. こんにゃくだけでなく82種類の野菜と果物が入った酵素や乳酸菌入り!
  3. 食物繊維7倍!、カルシウム18倍!
  4. こんにゃく臭なし!
  5. 無農薬・無着色・保存料不使用!
  6. 長期常温保存、冷凍OK!

こんにゃく米「50RICE」の凄いところはただのこんにゃくではなく、野菜や酵素もたっぷり含まれていること!

普通のご飯よりも食物繊維やカルシウムもたっぷり入っているので、ただご飯を食べるだけで健康や美容にもいいんです!


こんにゃく米「50RICE」を食べてみた!

ダイエットや美容・健康に良いと言っても、肝心なのは匂いや味!

よめにん
よめにん
昔食べたこんやく米は独特のこんにゃく臭がして微妙だったんだよねぇ…
50RICE

まずこんにゃく米「50RICE」は個包装になっているので、いちいち計らなくていいのが楽ちん!

50RICE

炊き方はとっても簡単!お米1号の代わりに1袋入れるだけ!(カロリー30%カット)

50RICE
だんなぽん
だんなぽん
ツヤツヤだね!

こんにゃく臭ゼロ!

全く臭みとかありません!

食感がプチプチするという口コミもあったのですが、私は気になりませんでした!

水加減で変えられそうですね!

50RICE

旨いご飯には、旨いおかずが必要!

よめにん
よめにん
ご飯でカロリーカットした分揚げ物食べちゃうよ!

普通のこんにゃくって冷凍するとバッサバサになってしまうのですが、こんにゃく米「50RICE」は冷凍できるのも嬉しいですね!


※この記事はPR記事です。