フーファン

【フーファン】辣条の特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン 辣条

辣条 基本情報

辣条
レア度 R
タイプ パワー系
CV 沢城みゆき
種類 おやつ
発祥地 中国
誕生世代 現代
性格 独占欲が強い
身長 176cm
好きな料理 フライドポテト
専属堕神 からかさオバケ(青)、般若
モットー 私に属するものは大人しく言うことを聞きなさい。
エピソード S系のお姉さま。独占欲がかなり強い。強気な性格とナイスバディで、人に近寄りたいけど近寄りにくいと思わせてしまう。周りの人を魅惑し、調教するのが好きである。

辣条 スキル

ベーシックスキル
うらぶれの鞭打 最も近くにいる敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、19の追加ダメージを付加する。
連携技
連携相手 麻辣ザリガニ
スーパー麻辣の誘惑 辣条は最も近くにいる敵単体をメロメロにし、鞭打ちをおこなう。自身の攻撃力120%のダメージを与え、92の追加ダメージを付加する。同時にそのターゲットを魅惑する。効果は4秒間持続する。
エネルギースキル
クイーンマーラー 辣条は最も近くにいる敵単体をメロメロにし、鞭打ちをおこなう。自身の攻撃力100%のダメージを与え、71の追加ダメージを付加する。同時にそのターゲットを魅惑する。効果は3.5秒間持続する。
経営スキル
究極の時短 品評のリトライ冷却時間を150秒減少する
究極のお味 品評に提出するすべての料理の味を55増加する

辣条ってどんな料理?

参照

【辣条】
多くの人と共に育ってきた辣条(ラーティァオ)は、数々の意見の中で換骨奪胎の変化を遂げた。炎のような外見を見るだけでよだれが出そうになる。もちろん、よく知られている味はいつになっても変わらない。