フーファン

【フーファン】刺身の特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン 刺身

刺身 基本情報

刺身
レア度 R
タイプ パワー系
CV 劉セイラ
種類 軽食
発祥地 中国
誕生世代 紀元前823年
性格 人助けが好き
身長 150cm
好きな料理 じゃがバター
専属堕神 トゲつむり、貝児
モットー 積極的に人を助けなくちゃ!
エピソード いつも魚を抱えて街中を歩き回っている。印象深い朗らかな笑顔で絶えず人々を温かく包み込む。周囲の人々を笑顔で癒し、明るく元気にしてくれる。

刺身 スキル

ベーシックスキル
三枚おろし 刺身は相棒の大鯉を援軍に呼んで、ランダムで敵単体に10のダメージを与え、一定確率でターゲットを眩暈状態にする。効果は1秒間持続する。
連携技
連携相手 たい焼き
スーパー神奈川流 刺身は荒波を召喚し、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、52の追加ダメージを付加する。同時に敵全体の攻撃速度を40ダウンさせる。効果は4秒間持続する。
エネルギースキル
豊漁の儀 猛り狂う魚たちが荒波を呼び起こし、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、40の追加ダメージを付加する。同時に35の攻撃速度をダウンさせる。効果は4秒間持続する。
経営スキル
究極の時短 品評のリトライ冷却時間を150秒減少する
究極の舌ざわり 品評に提出する全ての料理の食感を55増加する

刺身ってどんな料理?

【刺身】
周朝で誕生した刺身は、元々「魚膾」と呼ばれていた。調理する時に板前の腕が問われる。刺身を口に運ぶと、海の味がする。唇と歯には柔らかくて自然な味を残す。