フーファン

【フーファン】ガイダンジャイの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン ガイダンジャイ

ガイダンジャイ 基本情報

ガイダンジャイ
レア度 SR
タイプ 魔法系
CV 花澤香菜
種類 デザート
発祥地 中国
誕生世代 現代
性格 ぼんやりしている
身長 160cm
好きな料理 キュウリたまご炒め
専属堕神 山スズメ、カローラ
モットー 失敗は許されない、頑張らなくちゃ!
エピソード ちょっとドジっ子な魔法使い。困った人を見かけたらいつも熱心に助けるが、裏目に出てしまうこともしょっちゅうある。自分のミスでメソメソしている彼を見ていると、どんな怒りもすぐ消えてなくなる。

ガイダンジャイ スキル

ベーシックスキル
テキ屋ビーム 渾身の金色ビームを放ち、最も遠くにいる敵に100%のダメージを与え、28の追加ダメージを付加する。同時にその敵を沈黙状態にする。効果は1秒間持続する。
連携技
連携相手 マンゴープリン
スーパーベビーウェーブ アツアツのカステラ生地が激しく流れ出し、敵全体に60%のダメージを与え、260の追加ダメージを付加する。同時に敵を沈黙状態にする。効果は2秒間持続する。
エネルギースキル
ベビーウェーブ アツアツのカステラ生地が激しく流れ出し、敵全体に40%のダメージを与え、217の追加ダメージを付加する。同時に敵を沈黙状態にする。効果は2秒間持続する。
経営スキル

ガイダンジャイってどんな料理?

参照

【ガイダンジャイ】
ガイダンジャイは伝統的な屋台料理で、鶏蛋ケーキとも呼ばれる。黄金のような色を持つガイダンジャイは中身に隙間ができており、噛むとはじけるような食感を味わえ、ケーキのようなその濃い香りは人を魅了する。