フーファン

【フーファン】餃子の特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン 餃子

餃子 基本情報

餃子
レア度 SR
タイプ 防御系
CV 梶裕貴
種類 軽食
発祥地 中国
誕生世代 2~3世紀
性格 活発
身長 121cm
好きな料理 サーモンチャーハン
専属堕神 猫のもののけ、蛇君
モットー この世界は不思議でいっぱい!でもオイラ、ぜーんぶ知りたいんだ!
エピソード とにかくおしゃべりが好きで、行くところすべてを賑やかにしてしまう。好奇心旺盛なため、ちょっとでも不思議に思えばどうして?と聞かずにはいられない。

餃子 スキル

ベーシックスキル
ハツラツ發宝 銅銭を撒き散らし、自身の体力を20回復する。同時に毎秒自身の10の体力を回復する。効果は5秒間持続する。
連携技
連携相手 湯圓
スーパー天地餃界 自らを餃皮の陣で包み込み、自身を無敵状態にする。効果は5秒間持続する。同時に睡眠状態に入る。効果は5秒間持続し、さらに毎秒自身の24の体力を回復する。効果は5秒間持続する。
エネルギースキル
天地餃界 自らを餃皮の陣で包み込み、自身を無敵状態にする。効果は5秒間持続する。同時に睡眠状態に入る。効果は5秒間持続し、さらに毎秒自身の20の体力を回復する。効果は5秒間持続する。
経営スキル
祝いの意 ボックス席のVIP客年獣の予約確率が16%上昇。

餃子ってどんな料理?

【餃子】
代表的な中国春節料理の一つで、誕生後1800年の間に数多くの名前がつけられ、世界各地で多様な形や調理法となって親しまれている。餃子という名は清朝の時代に定着したものである。しなやかな生地に包まれたさまざまな餡が食欲をそそる。多くの地域では、団欒や息災の象徴として愛されている。