フーファン

【フーファン】赤ワインの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン 赤ワイン

赤ワイン 基本情報

赤ワイン
レア度 SR
タイプ パワー系
CV 福山潤
種類 飲み物
発祥地 古代ペルシャ
誕生世代 紀元前5000年
性格 高慢
身長 182cm
好きな料理 タラの竜田揚げ
専属堕神 紫だんご、暴食
モットー 陽の光…鬱陶しいな。
エピソード 高飛車な赤ワインは自分の実力に絶対的な自信がある。剣術に精通しており、敵が気付かないうちに戦いを終わらせるほどの腕前。普段は華麗な服装とアクセサリーを好み、非常に贅沢である。陽の光が直接入る場所を嫌う。

赤ワイン スキル

ベーシックスキル
つるぎの誓い 騎士の誓いを以て敵陣へ斬り込み、最も遠い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、47の追加ダメージ付加する。
連携技
連携相手 ジンジャーブレッド
闇影血祭 優雅な足さばきで敵単体を斬り、自身の攻撃力120%のダメージを与え、274の追加ダメージを付加する。同時に毎秒96のダメージを与える。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
血祭 優雅な足さばきで敵単体を斬り、自身の攻撃力100%のダメージを与え、243の追加ダメージを付加する。同時に毎秒40のダメージを与える。効果は6秒間持続する。
経営スキル

赤ワインってどんな料理?

【赤ワイン】
祭祀用として始まり人々に愛されるおいしい飲み物にまで変わってきたワインは、普通のアルコール飲料を超える体験で人々の味覚を征服している。今後も歴史を背負って進んで行くだろう。