フーファン

【フーファン】チョコレートの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン チョコレート

チョコレート 基本情報

チョコレート
レア度 SR
タイプ 魔法系
CV 興津和幸
種類 デザート
発祥地 南アメリカ
誕生世代 16~18世紀
性格 熱心
身長 186cm
好きな料理 野菜サラダ
専属堕神 鉄鼠、暴食
モットー 君の困った顔なんて見たくない、オレがそばにいる時はいつも幸せでいてほしい。
エピソード 独特の魅力をもった青年。いつどこでも惚れた相手に贈れるように、常にバラの花束を持ち歩いている。彼の魅力的な青い瞳に三秒以上見つめられると、心を奪われそうになるらしい。

チョコレート スキル

ベーシックスキル
薔薇しぐれ 発奮成分を含むバラの花びらを空中に撒き、味方の全ユニットの攻撃力を4アップさせる。効果は5秒間持続する。また一定確率で味方全体のクリティカル率を3させる。効果は5秒間持続する。
連携技
連携相手 コーヒー
スーパー甘い吐息 チョコレートは甘い吐息を撒き散らして敵全体を誘い出し、自身の攻撃力60%のダメージと付随ダメージ195を与える。さらに一定確率で最も近い敵ユニットを眩暈状態にする。効果は4秒間持続する。
エネルギースキル
甘いささやき 幻惑成分を含む甘い吐息を敵全体に撒き散らし、自身の攻撃力40%のダメージと付随ダメージ150を与える。さらに一定確率で最も近い敵ユニットを眩暈状態にする。効果は3秒間持続する。
経営スキル
優しい心 ボックス席のVIP客プリンセスの予約確率が16%上昇。

チョコレートってどんな料理?

【チョコレート】
チョコレートは甘くて神秘的な存在。外観が真っ黒で、繊細で甘い味を持ち、バラのような魅惑のオーラを放出し、唯一無二の出会いを与えられる。