フーファン

【フーファン】ウォッカの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン ウォッカ

ウォッカ 基本情報

ウォッカ
レア度 SR
タイプ 魔法系
CV 川澄綾子
種類 飲み物
発祥地 ロシア
誕生世代 15世紀
性格 冷たい
身長 172cm
好きな料理 タコ焼き
専属堕神 赤だんご、暴飲王子
モットー アンドレには清潔できれいな生活環境が必要だ。わたしは酒があればもう十分だ。
エピソード 北の極地から来たスラヴ人の少女。根っからの頑固者で人から理解されがたいが、雪の精霊のような可愛い外見の持ち主。そのため彼女を慕う人は多い。しかしずっとそばにいるのはあの鷹だけである。

ウォッカ スキル

ベーシックスキル
雪寂のアンドレ ウォッカは愛鷹のアンドレを操って敵全体を攻撃する。自身の攻撃力40%のダメージを与え19の追加ダメージを付加する。また一定確率で敵全体を沈黙にする。効果は3秒間持続する。
連携技
連携相手 B-52
スーパー極地雪葬 ウォッカは北方の極地から凛冽とした氷を呼び寄せ、敵全体に自身の攻撃力の60%のダメージを与え、110の追加ダメージを付加する。また敵全体を眩暈状態にする。効果は4秒持続する。
エネルギースキル
極北ロック ウォッカは北方の極地から凛冽とした氷を呼び寄せ、敵全体に自身の攻撃力の40%のダメージを与え、92の追加ダメージを付加する。また敵全体を眩暈状態にする。効果は3秒持続する。
経営スキル
アンドレ ボックス席のVIP客ショタの予約確率が16%上昇。

ウォッカってどんな料理?

【ウォッカ】
雪国から来たウォッカは透明感を持つが、その美しさに魅了されて烈火のような中身のことを忘れる者が少なくない。その中身は耐えらない衝撃を与えるが、極地に生きるスラブ人にとってかけがえのない宝物だ。