フーファン

【フーファン】ワンタンの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン ワンタン

ワンタン 基本情報

ワンタン
レア度 SR
タイプ 魔法系
CV 梶裕貴
種類 主食
発祥地 中国
誕生世代 紀元前202~1世紀
性格 自由
身長 183cm
好きな料理 かぼちゃ餅
専属堕神 たんたんころりん、暴食
モットー そんな事はほっとけ、もっと自由気ままに生きるべきだ。
エピソード 気ままに暮らす青年。自身が飼っている飩魂といつも一緒にいる。面倒を嫌い、何でも飩魂にやらせる。飩魂こそが彼なのではないかとみんな疑っている。

ワンタン スキル

ベーシックスキル
雲呑ソウル ワンタンソウルを召喚し敵を襲う、最も遠い敵単体に自身の攻撃力100%のダメージを与え、25の追加ダメージを付加する。
連携技
連携相手 亀苓膏
スーパーワンタンの炎 ワンタンは敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、追加で94のダメージを与える。同時に5の攻撃力を削る。効果は5秒間持続する。同時に自身の5回の普通攻撃の時、毎回の攻撃で攻撃力が15アップする。
エネルギースキル
燃えよ雲呑 敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、78のダメージを付加し、かつ5の攻撃力を削る。効果は5秒間持続する。同時に自身の5回の普通攻撃の時、毎回の攻撃で攻撃力が10アップする。
経営スキル

ワンタンってどんな料理?

【ワンタン】
タマゴ形のワンタンは、道教の学説によると天地誕生前の混沌に似ているため、ワンタンと名付けられた。道教の「陰陽互生」という特徴もワンタンによく表現されている。ワンタンが好きな人もますます増えている。