フーファン

【フーファン】月餅の特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン 月餅

月餅 基本情報

月餅
レア度 SR
タイプ パワー系
CV 佐倉綾音
種類 デザート
発祥地 中国
誕生世代 7世紀
性格 いたずらっこ
身長 155cm
好きな料理 頭のバター焼き
専属堕神 ステーキナイフザメ、血に飢えたナイフ
モットー いつかユニークないたずらをしたい!
エピソード 生き生きとした少女。毎日元気ハツラツで、落ち着きがない。普段からイタズラを好み、誰かがそのイタズラにひっかかったときは得意げな表情を見せる。怒られたときは相当落ち込んでしまう。

月餅 スキル

ベーシックスキル
ムーンリング 光輝くムーンリングを投げ、ランダムで敵一体に毎秒25のダメージを与える。効果は3秒間持続する。同時に、そのターゲットのすべてのステータスアップ状態を解除する。
連携技
連携相手 ダブルアイス
スーパー月餅飛輪 ムーンリングの聖なる力により60%のダメージと234の付随ダメージを与える。ターゲットの体力が15%以下の時、即死効果が発動し、ターゲットはそのまま死亡する。
エネルギースキル
トゥームーンズ ムーンリングの聖なる力により40%のダメージと180の付随ダメージを与える。ターゲットの体力が10%以下の時、即死効果が発動し、ターゲットはそのまま死亡する。
経営スキル

月餅ってどんな料理?

【月餅】
ムーンケーキは、唐朝から中秋節の人気食品として知られている。柔らかい革や甘い詰め物を持つムーンケーキは、歯ごたえがよく、食べてみないと卵黄の味に気づけないだろう。