フーファン

【フーファン】さんまの塩焼きの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン さんまの塩焼き

さんまの塩焼き 基本情報

さんまの塩焼き
レア度 SR
タイプ パワー系
CV 日野聡
種類 惣菜
発祥地 日本
誕生世代 不明
性格 物静か
身長 171cm
好きな料理 野菜天ぷら
専属堕神 猫のもののけ、犬神
モットー ニャンたちは、とても賢い…..だから、大事にしてあげて。
エピソード いつも寡黙な少年。野良猫をたくさん拾ってきては、飼っている。人とかかわるより、猫たちと一緒にいることを好む。

さんまの塩焼き スキル

ベーシックスキル
秋楓斬 最も近くにいる敵単体をすばやく斬り払い、自身の攻撃力100%のダメージと25の追加ダメージを与える。同時に最も近い敵単体に毎秒10の追加ダメージを与える。効果は3秒間持続する。
連携技
連携相手 天ぷら
スーパー鏡花水月 さんまの塩焼きは最も遠い敵単体の後に瞬時に出現し、後から攻撃する。自身の攻撃力120%のダメージを与え、650の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
濁流水月 最も近くにいる敵単体の後に瞬時に出現し、瞬時に斬り払う。自身の攻撃力100%のダメージを与え、508の追加ダメージを付加する。
経営スキル
猫の治癒 ボックス席のVIP客少女の予約確率が16%上昇。

さんまの塩焼きってどんな料理?

【さんまの塩焼き】
さんまの塩焼き、この言葉を聞くだけで独特な気持ちを与える。さんまを焼く時、いつも猫が惹きつけられ、このコンビネーションもまた別格だ。