フーファン

【フーファン】フォアグラソテーの特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン フォアグラソテー

フォアグラソテー 基本情報

フォアグラソテー
レア度 UR
タイプ 魔法系
CV 浅野真澄
種類 惣菜
発祥地 フランス
誕生世代 18世紀
性格 冷たい
身長 166cm
好きな料理 マンゴーロール
専属堕神 桜の精、犬神
モットー 運命からは逃げられない、私も、君も。
エピソード 高貴な気質で高嶺の花タイプ。うかつに近寄りがたく、その綺麗な顔からは全く表情の変化が読み取れない。他人とはほとんど会話を交わさない。じつは料理人のことを骨まで憎んでる。

フォアグラソテー スキル

ベーシックスキル
聖光アン・オー 宙を仰いで神杖を振るい、敵に魅惑効果のある攻撃をしかける。敵全体を魅惑状態にする。効果は1秒間持続する。
連携技
連携相手 エスカルゴ
スーパー天の裁決 神杖の白き制裁が敵全体を襲い、自身の攻撃力60%のダメージを与え、238の追加ダメージを与える。同時に現在の敵全体の被ダメージを30%増加させる、効果は5秒間持続する
エネルギースキル
冥天パ・ド・ドゥ 神杖の白き精細が全体を襲い、自身の攻撃力40%のダメージを与え、196の追加ダメージを与える。同時に現在の敵全体の被ダメージを25%増加させる、効果は5秒間持続する
経営スキル

フォアグラソテーってどんな料理?

【フォアグラソテー】
フォアグラソテーは、大事に育てられた鵝鳥の肝で作る食品。フランス宮廷に欠かせない珍味として知られている。高貴な外観は女王のように見えるが、実は重い過去を背負っている。