フーファン

【フーファン】B-52の特徴・スキル【foodfantasy】

グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム「フードファンタジー」に登場するキャラクターを紹介します。

フーファン B-52

B-52 基本情報

B-52
レア度 UR
タイプ 魔法系
CV 小野賢章
種類 飲み物
発祥地 アメリカ(検証中)
誕生世代 現代
性格 冷たい
身長 175cm
好きな料理 タコの鉄板焼き
専属堕神 武士のひとだま、犬神
モットー 素手で僕に触れると、火傷しますよ。
エピソード 周りのことにはあまり関心がなく、面倒くさがり屋だが、ときには外的要因によって戦闘に巻き込まれることもある。戦闘の機械として扱われるが、本人は普通の人間になりたいと思っている。

B-52 スキル

ベーシックスキル
ブルーターボ 杖から立ち昇る青き炎が敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、20の追加ダメージを付加する。同時に敵全体の被ダメージを10%増加させる。効果は3秒間持続する。
連携技
連携相手 ブラウニー
スーパー絨毯爆撃 B-52は上空からたくさんの火焔を敵全体に放ち、自身の攻撃力60%のダメージを与え、159の追加ダメージを付加する。一定確率で敵全体を眩暈状態にする、効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
星光ボミング B-52は上空からたくさんの火焔を敵全体に放ち、自身の攻撃力40%のダメージを与え、142の追加ダメージを付加する。また一定確率で敵全体を眩暈状態にする、効果は5秒間持続する。
経営スキル
異類な孤独 ボックス席のVIP客ドクロの予約確率が16%上昇。

B-52ってどんな料理?

【B-52】
B-52の色彩ははっきり層になっており、あたかも規律を重んじる機械かのようだ。飲む瞬間は涼しくなり、その直後に来る熱さは爆弾のように口の中で爆発する。