ライフスタイル

【ナノアクア】炭酸パックの口コミは本当?使い方は簡単?価格は?

35歳を過ぎ、肌の衰えを感じざるを得ない今日この頃…。

エステに通うのは敷居が高いし値段も高い。

ならば家でできるケアをするしかない!ということで見つけたのが「ナノアクア 炭酸パック」です。

30代・40代のエイジングケアを応援!フェヴリナ『ナノアクア 炭酸パック』

ナノアクア炭酸パックとは?

ナノアクア炭酸パックは楽天市場のパック部門で135週1位を獲得し、累計販売数500万パック突破した今話題の炭酸パックです。

炭酸を使った健康法や美容法の歴史は紀元前三世紀にまでさかのぼるとされていて、天然の炭酸泉が湧き出るヨーロッパでは馴染み深くフランスやドイツでは高濃度の炭酸泉の使用は医療行為として保険適用が認められているのです!

【炭酸美容に期待できること】

  • 血行促進
  • お肌の透明感が増し、肌印象を明るくする
  • 毛穴を引き締める
  • お肌にハリをもたらし、シワやたるみにアプローチする
  • 化粧水や美容液の浸透を助ける
だんなぽん
だんなぽん
どうしてこんな作用があるの?

二酸化炭素の分子はとても細かく、毛細血管にまで浸透します。血中の二酸化炭素が増えると一時的に酸素不足の状態に陥るため、不足した酸素を補うために血管が拡張されます。その結果血行が促進され肌の新陳代謝が活発し、毛穴やシワ、たるみなどに効果が期待できるのです!



ナノアクア炭酸パックの使い方

  1. 混ぜる

    専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を全て出し切り、スパチュラでまんべんなく混ぜます。

  2. 塗る

    ジェルを顔全体に厚く均等に塗ります。

  3. 待つ

    専用シートで顏全体に覆いそのまま20分間パックします。

  4. 落とす

    水またはぬるま湯で洗いながします。

ナノアクア炭酸の口コミ

@コスメに掲載されているナノアクア炭酸パックの口コミを一部抜粋し紹介します。

★★★★★★
今まで使ったパックの中で一番、透明感が出ました。目のまわりの黒ずみにいいと聞いて試したのですが、黒ずみもうすくなりました。

★★★★★★
炭酸のピリピリっとした刺激が感じられ、すごく効いてそうな感じがしました。洗い流すと毛穴汚れが落ちて、お顔のくすみがとれ、お肌の手触りがすごく変わりました。今まで触ったことのない自分のお肌にびっくりです。そのあとの化粧水の浸透が驚くほどよくて、また衝撃でした。

★★★★★★
ゆるすぎずかたすぎないテクスチャーで液だれしないところが良いです。パックは20分くらい放置するので、お風呂での使用がおすすめです。パック後は、お肌の柔らかさやもちもち感がかなりアップします。お肌のくすみもすぐに消えたりはしませんが、お肌の血行が良くなるからか顔全体が明るくなったような感じがします!

よめにん
よめにん
ナノアクア炭酸パックの口コミを日本最大のコスメ美容サイト@コスメで調べてみたらかなり評判が良いよ!
接近戦で勝負!【炭酸ジェルパック】

ナノアクア炭酸パックQ&A

Q:ナノアクア炭酸パックは顔以外にも使えますか?

A:首やデコルテ、二の腕のほか、皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます。

Q:ナノアクア炭酸パックはドラッグストアなどで売っていますか?

A:ナノアクア炭酸パックは百貨店やドラッグストアでは取り扱っていない通販限定商品です。類似品にご注意ください。



ナノアクア炭酸パックは楽天やamazonで売ってる?

公式 楽天 amazon
値段 13,500円→4,500円 4,980円

楽天で取り扱いがありました。(2019年5月14日現在)

楽天で取り扱っているショップはフェヴリナオンラインショップなので公式ショップですが、楽天では最安で約67%OFFですが公式サイトなら約70%OFFなので、公式サイトから購入したほうがよりお得に購入することができますよ!

1セット5回分なので、1回あたり900円で炭酸パックができるので、エステサロンと比較したら格安なのは間違いありませんし、市販されている炭酸パックと比較しても決して高い値段ではありませんので、試して見やすい価格なのが嬉しいですね!

普段使いしても勿論OKですが、週1回のスペシャルケアとして使うとか、デートや観劇などお出かけする前の日に使ったりするのもおすすめです!