ライフスタイル

【ミラセレブ】ヒゲ・うぶ毛用スキンケアクリームの使い方は簡単?

年を取るにつれ、ヒゲが濃くなってきた…という女性はいませんか?

よめにん
よめにん
なんか口角のあたりに太い毛が1、2本生えるてくるようになったんだけど…

そんな方お悩みを抱えている方にオススメしたいのが、ミラセレブです!

ミラセレブとは?



ミラセレブは製薬会社と共同開発して作られた女性用ヒゲ(うぶ毛)アフタースキンケアクリームです。

ヒゲ・うぶ毛用クリームということで、濃いヒゲやうぶ毛が生えにくくなるクリームなのかな?と思ったのですが、ヒゲ・うぶ毛処理後の肌をケアするクリームになります。

よめにん
よめにん
ヒゲが薄くなるわけじゃないのか…

と、思った方もいるかもしれませんが、ヒゲが濃くなった原因を考えればそりゃそうだと思うはずです。

ヒゲが濃くなる理由とは?

ホルモンバランスの乱れ

ホルモンバランスが乱れると、男性ホルモンが優位になり女性でもうぶ毛や体毛が濃くなってくることがあります。

①食生活の乱れ

栄養バランスの偏った食生活や睡眠不足などがホルモンバランスを崩し男性化していきます。

②睡眠不足

睡眠不足もホルモンバランスを乱す原因の1つと言われています。質のよい睡眠を、6時間以上とることが大切です。

③ストレス

仕事や人間関係などのストレスがホルモンバランスを乱す原因となります。

④喫煙

喫煙することで、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が減少してしまいます。

⑤加齢

男性ホルモンの分泌量は生涯を通してさほど変化しないのに対し、女性ホルモンの分泌量は20〜40代を境に徐々に減っていくため、加齢によって男性ホルモンの影響が大きく出てくるようになります。

上記のようなことが原因として、ホルモンバランスが乱れ、ヒゲが濃くなっていくのです。

そのため、ヒゲ・うぶ毛用クリームミラセレブを塗っても、ヒゲが薄くなることはありません。

ヒゲを薄くするためには、ホルモンバランスを整えなければいけません。

よめにん
よめにん
ミラセレブを使っても意味ないのでは?
だんなぽん
だんなぽん
そんなことはないのです!

なぜ、ミラセレブを紹介しているのか?

答えは簡単です。

ホルモンバランスを整える事なんてすぐには解決できないことだからです。

ましてや、加齢によって女性ホルモンがどんどん少なくなってしまうわけですから、ホルモンバランスを改善する対策をしながら、今できることをしていくのが重要だからです。

ヒゲの処理をすると、どうしても皮膚は傷付いてしまいます。

刃物が当たるわけですから当然ですよね。

ヒゲの処理が多ければ多いほど肌へのダメージは大きくなり、色素沈着の原因にもなります。

ミラセレブは、シェービング後の乾燥から肌を守り、ごわつきや毛穴の目立ちをケアしてくれるだけでなく、肌にうるおいやツヤ、ハリを与えてくれるクリームです。

ミラセレブは毎日ヒゲの処理が欠かせない…という方には是非使って頂きたいクリームです!

ヒゲ・産毛ケアでお悩みのあなた【MIRACELEB(ミラセレブ)】

ミラセレブQ&A

Q:ミラセレブの使い方は簡単?

A:指の腹を使って10秒~20秒ほどなじませるだけでOKです。

気になる箇所には厚く塗ったり、重ね塗りをするとより効果的です。

Q:ミラセレブ1本でどれくらいもつ?

A:朝夜1回ずつ口の周りに使用した場合で、約1か月ほどもちます。

Q:ミラセレブは敏感肌でも使える?

A:無着色、無香料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノールフリー、パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油の8つのフリーを掲げたクリームです。

製薬会社との共同開発であることや、敏感肌の人のために開発された商品であることなどから、安全性は高いといえますが、全ての方にアレルギー反応等がでないとは限りませんので、パッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

Q:ミラセレブの定期便に縛りはある?

A:ミラセレブは定期便の縛りがありませんので、1回で止めることも可能です。



ミラセレブは楽天やamazonで売ってる?

公式 楽天 amazon
値段 8,900円→3,980円

楽天、amazon共に取り扱っていませんでした。(2019年4月17日現在)

公式サイトでは、amazonpayが使えるので、amazonを利用している方であれば、煩わしい住所や名前の登録をする必要がありませんのでとても簡単です。

また、ミラセレブを15日以上継続して使ってみた結果、いまいちだなと思った方は永久返金保証があります。

返金保証を受けるには、15日以上の継続と次回お届け日10日前までに連絡をする必要があるので、猶予期間が短いという印象は否めませんが、返金保証制度があるというのは、それだけ商品に自信があることの表れだと思いますし、良心的な会社なのかなと思います。

(肌に合わなかったことを理由に返金を希望する場合は、15日未満の利用でも返金対象となります)