ライフスタイル

【機能性表示食品スキンケア飲料】Wellnex 肌。はじめてセットを飲んでみた!

Wellnex 肌。はじめてセット

今日紹介するのは、ニッタバイオラボから発売されている魚由来低分子コラーゲンペプチドが2,500mg配合された機能性表示食品スキンケア飲料【Wellnex 肌。はじめてセット】を購入してみましたので、早速紹介したいと思います!



Wellnex 肌。はじめてセットとは?

Wellnex 肌。はじめてセット

Wellnex 肌。はじめてセットは、「肌のうるおいを保つ」「肌の弾力低下を抑える」という2つの機能性が認められた魚由来低分子コラーゲンペプチドが含まれている、機能性表示食品のスキンケア飲料です。

機能性表示食品★肌のうるおいと弾力を保つスキンケア飲料【Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)】

魚由来低分子コラーゲンペプチドとは?

魚由来低分子コラーゲンペプチドとは魚を原料とした平均分子量が1,000以下になるまで細かく分解されたコラーゲンペプチドのことです。

魚由来低分子コラーゲンペプチドには肌の水分量と弾力の低下を緩和し、肌の健康維持に役立つことが報告されています。

原材料
コラーゲンペプチド(国内製造)、発酵酸味液、還元水飴、海洋深層水加工品、パラチノース/酸味料、トレハロース、シクロデキストリン、ビタミンC、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア、アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンE、(一部にゼラチン・大豆を含む)

Wellnex 肌。はじめてセットの飲み方

Wellnex 肌。はじめてセット

Wellnex 肌。はじめてセットは、そのままでもOKですが、水や炭酸で割っても美味しくいただけます。

また、無糖ヨーグルトのソースとしててもおすすめですよ。



Wellnex 肌。はじめてセットを飲んでみた!

Wellnex 肌。はじめてセット

Wellnex 肌。はじめてセットはアップル味ということですが…。

よめにん
よめにん
魚由来低分子コラーゲンペプチド…魚臭いのでは!?

と思われる方もいるかと思います。

いざ実食!

とりわけ魚臭いということはありません。

ただ普通のリンゴジュースと比べると若干独特な香りがします。

また、ストレートは味が濃いので個人的には炭酸割りが飲みやすくおすすめです。

Wellnex 肌。はじめてセット