健康

【パールホワイトPROEXプラス】白い歯と虫歯・口臭予防に!【ホワイトニング】

パールホワイトPROEXプラス

パールホワイトPROEXプラスで白い歯に!

ちゃんと磨いていても黄色い歯

「親知らず」の治療で20年ぶりに歯医者さんへ通院し、歯石と歯茎の血行不良を指摘されて以来、歯磨きは、かなり気を使ってきました。

歯間ブラシと糸ようじ、歯茎ブラシを使って食べカスを浮かせ、ウォーターピッカーの水圧で洗い流し、更に音波歯ブラシで磨いてから、最後にリステリンという工程を朝晩の2回繰り返しています。

おかげで、現在では歯医者さんに「キレイに磨けていますね」と褒められるまでになりました。

だんなぽん
だんなぽん
それなのに、歯が黄色い・・・
よめにん
よめにん
歳のせいじゃない?
だんなぽん
だんなぽん
歯が黄色いだけで好感度が下がる…老けて見られる…

そんなときには、コレ!!

パールホワイトPROEXプラス

パールホワイトPROEXプラス!!

手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEXプラス』

パールホワイトPROEXプラスは医薬部外品ならではの効き目!

歯の黄ばみは、コーヒー、お茶、赤ワインなどの日々の汚れが積み重なったものです。

パールホワイトPROEXプラスは、メタリン酸Na、ポリリン酸Na、DL-リンゴ酸という3種類の酸が着色汚れの間に入り、黄ばみや歯垢を浮かせて落とし、薬用成分IPMPが歯と歯茎の隙間に行きわたって歯周病を予防します。

パールホワイトPROEXプラス

更に、シャクヤク、ノバラ、ポップ、ビワ葉などの天然由来成分が口臭を予防してくれます。



パールホワイトPROEXプラスの使い方

パールホワイトPROEXプラスは、3~4滴を歯ブラシに付けて歯をブラッシングするだけです。

パールホワイトPROEXプラス

スポイト式なので簡単に付けることができます。

その後、口をゆすいで完了なので普通の歯磨きと同じです。

パールホワイトPROEXプラスを使ってみた感想

パールホワイトPROEXプラス

泡がほとんど立たないので、使っていて物足りなさを感じる人もいるかもしれません。

又、メントールなどの刺激物も配合されていないので、スースーするのが苦手な人でも、安心して使うことができます。

磨き終わりはほんのりと爽やかな香りが残るだけなのでいい感じです。

それでも歯はツルツルになるので、磨いた後の満足感はしっかりと感じることができます。

ボトル1本を使いきる頃には、歯の黄ばみが取れているような期待が持てる商品でした!