ライフスタイル

【白萄しずく】水を一滴も使わない贅沢保湿美容水とは?【白葡萄酵母培養液】

白萄しずく

今回紹介するのは、水を一滴も使っていない贅沢保湿美容水【白萄しずく】です!

実はこれ、日テレが立ち上げたスキンケアブランドが開発した化粧水なんです!

私は白萄しずくのトライアルキットを買ってみたのですが、今回は特に良いなと思った白萄しずくの保湿美容水について紹介したいと思います!

40歳を過ぎたらアミノ酸美容の白萄しずく

白萄しずくとは?

白萄しずく

白萄しずくは早朝や深夜の撮影で頑張る女性のお肌を守りたいという思いから生まれた”テレビ発想”で立ち上げたスキンケアブランドです。

白萄しずく

年齢を重ねるとなぜ、お肌は乾燥しやすくなってしまうかご存じですか?

それはずばり、お肌のバリア機能が衰えてしまうからです。

加齢によって、天然保湿因子(NMF)、細胞間脂質、皮脂膜のバランスが崩れてしまうとバリア機能も衰えてしまい、様々な外部刺激を受けやすくなってしまうのです。

そこで大切なのが天然保湿因子(NMF)を作っているアミノ酸です。

人の体というのは水とアミノ酸でできていますので、健やかなお肌を育んでいくにはアミノ酸が欠かせません。

トロミのある化粧水や美容液を使うことで、お肌はうるおっているように感じるかもしれませんが、保湿成分がお肌の中に入っていかなければただお肌の表面がしっとりしているだけにすぎません。

白萄しずくは水を一滴も使わず、アミノ酸が豊富に含まれた白葡萄酵母培養液などがギュッと濃縮された年齢肌のためのアミノ酸美容法スキンケアです。



白萄しずくのここがスゴイ!

白萄しずく

白萄しずくは15種類ものアミノ酸を含む白ぶどう酵母培養液4つのコメ由来美美容エキスを組み合わせた独自処方「アミノブラン」によって、潤い・ハリ肌へと導きます。

さらに、澄んだ湧き水のある水域でしか生育しない国指定天然記念物に指定されている希少なスイゼンジノリから抽出されたヒアルロン酸の5倍の保湿力を誇る保湿成分サクランが配合されているほか、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、馬プラセンタなどの美容成分もたっぷり配合されているため、気になる年齢肌をうるおいで満たしてくれます。

また、白萄しずくは1本で導入美容液、化粧水、美容器の3役を兼ね備えているため、忙しい朝の時間でも短時間でしっかりケアすることができ余す。

合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコーン、エタノールも一切使用されていませんので、敏感肌の方でも安心して使うことができますよ。