ライフスタイル

美容成分90.5%配合されたkooミラクルクレンジングを使ってみた!

kooミラクルクレンジング

今回は、これ1本でクレンジング、洗顔、角質ケアができるという今話題の【kooミラクルクレンジング】の1週間お試しミニボトルを買ってみたので、そちらを紹介したいと思います!

美容成分90.5%配合【Kooミラクルクレンジング】

kooミラクルクレンジングとは?

kooミラクルクレンジング

kooミラクルクレンジングは美容成分が90.5%配合されており、さらに40日間熟成されたアミノ酸が汚れを落とし角質の状態と整えてくれるというクレンジングです。

さらに、特殊な5層フィルターによってろ過し不純物を徹底除去された水は、洗浄成分と保湿成分がバランスよく分散されることで、洗浄と保湿の働きに相乗効果をもたらし、高浸透力を実現しています。

kooミラクルクレンジング
だんなぽん
だんなぽん
ところでアミノ酸洗浄って何がスゴイの?

人の体は水とアミノ酸でできており、角質の天然保湿成分の半分以上はアミノ酸でできています。

kooミラクルクレンジングには8種類のアミノ酸が配合されているため、洗浄するだけでなくお肌を健やかな状態に整えてくれるのです。

また、一般的な洗顔料やクレンジングには洗浄成分が25~35%配合されているのに対し、kooミラクルクレンジングには9.5%しか配合されていません。

だんなぽん
だんなぽん
…汚れが落ちないのでは?

と思うかと思いますが、kooミラクルクレンジングは保湿剤と洗浄成分それぞれの働きが十分発揮できるよう40日間熟成させてから商品化しているため、独特のトロミによって汚れを優しく絡めとることができるようになり、一度でするっと汚れを取り除くことができるのです。

kooミラクルクレンジングは無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベン、石油系成分フリーのため、敏感肌の方やお子さんも安心して使うことができるのも嬉しいですね。



kooミラクルクレンジングで夜だけ美容断食をしよう!

kooミラクルクレンジング
よめにん
よめにん
夜だけ美容断食…?

お肌は夜眠っている間に毛穴の汚れを排出しているのですが、クリームなどによって毛穴にフタをされている状態だと汚れを排出する働きが弱まってしまいます。

夜だけ美容断食とは、夜の洗顔後はスキンケアをせずに就寝してお肌のコンディションを整えようというものです。

kooミラクルクレンジングの使い方

  1. 乾いた手にkooミラクルクレンジングを2~3プッシュし、顔全体に優しく馴染ませていきます。
  2. 10秒ほどハンドプレスをして馴染ませたり、軽くマッサージをします。
  3. ぬるま湯でぬめりがなくなるまでしっかりとすすぎ落します。

kooミラクルクレンジングは水分を加えた時点で洗顔料として切り替わるように作られています。

そのためダブル洗顔は必要ないのです♪