ライフスタイル

エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントトライアルを使ってみた!

エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントトライアルセット

美容系サイトを見るとほぼほぼ紹介されているエレクトーレのミネラルオーレ フェイストリートメント

スザンヌちゃんとかしょうこお姉さんとかも愛用しているとのことなんだけど、愛用年数が8年とか10年だったりするのでかなりのガチ勢っぽい…!

よめにん
よめにん
インフルエンサーにちょっと宣伝してね⭐といった宣伝とはレベルが違う…!
だんなぽん
だんなぽん
美川憲一さんも13年愛用しているとかガチ勢すぎるよ!

俄然興味がわいてきたエレクトーレのミネラルオーレ フェイストリートメント。

2週間のトライアルセットが半額以下で購入できるキャンペーンがやっていたので、早速ポチってみました!

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

【エレクトーレ】ミネラルオーレ フェイストリートメントとは?

エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントトライアルセット

エレクトーレのミネラルオーレ フェイストリートメントは美容に時間がかけられない忙しい女性のための「たった10秒のエイジングケア」です。

よめにん
よめにん
スキンケアはちゃちゃっと済ませてしまうタイプなので、10秒で完了するのはありがたい!
エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントトライアルセット

エレクトーレのミネラルオーレ フェイストリートメントには、ミネラルたっぷりの天然鉱石を細かい粉末に砕いてクレイ状にする過程でマイナス700ミリボルトという大きな還元電位を保持させることに成功した独自成分のミネラルオーレが配合されています。

だんなぽん
だんなぽん
還元電位…?それがあるとどう良いの??

還元電位とは…

水が「ものを酸化させる電気的エネルギーを持っている」か、「ものを還元する電気的エネルギーを持っているか」を表します。

ORPが浄水に比べてプラス側の水は、ものを酸化させる性質を持ち、プラス値が高いほど酸化させる力が強くなります。

ORPが浄水に比べてマイナス側の水は、酸化したものを元に戻す(還元する)性質を持ち、マイナスの値が低いほど還元する力が強くなります。

http://planbee.co.jp/faq/glossary/688

人の肌というのは、リンゴと同じように日々酸化しています。

エレクトーレのミネラルオーレ フェイストリートメントは、酸化した肌をマイナス電位の強い還元力で日々のダメージをケアし、エイジングケを実現するというものなのです!



【エレクトーレ】ミネラルオーレ フェイストリートメントを使ってみた!

エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントトライアルセット
  1. 洗顔後の濡れた顔と手でフェイストリートメントを使います。
    1日2回、直径2cm、高さ1.2cm程度が目安です。
  2. 濡れたままの顔全体に10秒ほど馴染ませます。
    10秒程度で十分効果を発揮します。
    適度な水分があることで、汚れを吸着させると同時に潤いを与えてくれるので、一般的なパックのように乾くまで放置するのはNGです。
  3. 水かぬるま湯で優しく洗い流して完了です。
  4. フェイストリートメントは肌本来のうるおう働きを導きだすことを目的としているため、トリートメント後のケアはシンプルなお手入れのみで大丈夫です。トライアルセットに付属しているIPバランシングローション(化粧水・美容液・乳液)ならこれ1つで3役を担っているのでスキンケアを時短することができますし、電位を利用した独自技術IP浸透技術によって肌に浸透しにくい水溶性成分がお肌に浸透しやすくなり、お肌のすみずみまでうるおいを長時間保ち続けます。

洗顔後たった10秒で洗い流してしまうパックというのは初めての体験でした。

テクスチャーは緩めの泥という感じで、洗い流した後はパックが肌にいつまでも残っているような洗い残し感はなく、ぬるつきもありません。

そして、フェイストリートメントをした後は化粧水がぐんぐん入っていくのに驚きました。

よめにんはいつもはオールインワンジェルを使っているので、オールインワンジェルでも試してみたのですが、小鼻のワキなどしばらく経ってもジェルが残っていることが多いのですが、あっという間にサラサラ…!

たった10秒のケアでこんなにも化粧水の浸透が違うのかと本当に驚きです!