ライフスタイル

【ピールローション】毛穴の汚れをクリアに導く!【ビューティーモール】

ビューティーモールのピールローション
よめにん
よめにん
毛穴がザラザラする…

暑くなってきたせいか、いつも以上に毛穴のざらつきを感じる今日この頃。

何か良いアイテムはないかな~と口コミサイトなどを見ていた時に見つけたのが、スキンコントロールローション【ピールローション】です。



ピールローションとは?

ピールローションは、角質ケアを目的としたスキンコントロールローションです。

高密度果実抽出液がお肌に堆積した古い角質を優しく取り除き、肌環境をクリアに整えます。

よめにん
よめにん
拭き取り化粧水とか導入美容液と同じような感じだね!

厳選した美容成分

  1. サンザシエキス
  2. ナツメ果実エキス
  3. グレープフルーツ果実エキス
  4. リンゴ果実エキス
  5. オレンジ果汁
  6. ライム果汁
  7. レモン果汁

ピールローションは7種類のハーブやフルーツの抽出液がぎゅぎゅっと濃縮されており、天然由来のAHAが豊富に含まれています。

硬く堆積した余分な角質やメラニンを含む古い角質を優しく取り除き、透明感があるつるつるのお肌に導いてくれます。



ピールローションはどんな人におすすめ?

スキンコントロールローション【ピールローション】はこんなお悩みを抱えている方におすすめです。

☑ 肌がくすんで透明感がない
☑ お肌のざらつきや毛穴、凸凹が気になる
☑ 化粧水は美容液の効果を感じにくい
☑ 化粧水がなかなかお肌に浸透しない

芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い!

ピールローションの使い方

  1.  洗顔後コットンに500円玉くらいの量を取り、お肌を優しく拭き取ります。
  2.  乾燥が気になる部分には清潔な乾いた手に取って優しく馴染ませます。
  3.  しっかり浸透したらいつものスキンケアをはじめてください。

ピールローションは、フラーレンのシートマスクやUVミルクでお馴染みのビューティーモールで取り扱っている商品です。

つまり!

フラーレンマスクを使用する前にピールローションで角質ケアをするとより効果的になってしまうのです!

【Wフラーレンマスク】ハイドロキノンを超える美白成分とは?【機能性シートマスク】前回は日焼け止め化粧下地ダブルフラーレンモイストUVミルクを紹介しましたが、今回は同じビューティーモールから発売されているWフラーレンパックを紹介します!...

ピールローションを使ってみた!【本音の口コミ】

よめにん
よめにん
洗顔後ピールローションをたっぷり染み込ませたコットンで顔をふきふき。

しばらく経つと顔がうるおいを求めるかのように乾いてくるのを感じたので、せっかくなのでフラーレンマスクを装着することに!

前回フラーレンマスクを使った時よりも美容液がお肌に浸透していっている感じがします!

毛穴が角質で塞がっていると、どんなに良い化粧水や美容液を使ってもお肌に浸透することができません。

つまり、スキンケアをしっかり行うにはまずは古い角質を取り除かねばならないのです!

お肌にうるおい成分がしっかり浸透することで、ふっくらしたお肌に導かれます。

そして、うるおいに満ちたお肌はターンオーバーも正常に機能するようになり、シミの元やくすみの元が排出され、クリアなお肌に導かれるのです。

よめにん
よめにん
フラーレンマスクには美容液がたっぷり染み込んでいるんだけど、角質オフしたお肌にぐんぐん入っていくのが分かる!

ピールローションは日常使いにももちろんおすすめですが、フラーレンマスクなど美容成分がたっぷり入ったパックをする前には必ず使いたいアイテムです!