ライフスタイル

過敏性腸症候群改善サプリピーピーフリーで突然の腹痛から身を守れ!

今回紹介するのは、過敏性腸症候群改善サプリメントppFree(ピーピーフリー)です。

✅ 緊張などのストレスからくる下痢にお悩みの方

✅ 過敏性腸症候群と診断された方

このようなお悩みを抱えている方は、過敏性腸症候群改善サプリメントピーピーフリーを試してみる価値、あると思います!

実はよめにん、翌日に自分が楽しみにしていない予定(むしろ憂鬱)が入っていると、翌朝大抵お腹ピーピーになっています。

よめにん
よめにん
お腹痛い…

わりと神経が太い性格だと自負しているのですが、メンタルはとっても繊細なのが垣間見える一瞬です。

だんなぽん
だんなぽん
・・・

「過敏性腸症候群」改善サプリ【ppFree(ピーピーフリー)】

過敏性腸症候群改善サプリメントピーピーフリーとは?

過敏性腸症候群改善サプリメントピーピーフリーはサプリメントではありますが、ワイズ製薬という製薬会社がつくったサプリメントです。

ワイズ製薬は代表の山本孝之さんご自身が消化器系の難病を患ったことをきっかけに作られた会社です。

突然訪れる腹痛の辛さを誰よりもわかるからこそ、中途半端な商品は出せないという熱い思いで開発されたのがピーピーフリーでした。



過敏性腸症候群改善サプリメントピーピーフリーの特徴

ピーピーフリーはペパーミントオイルを主原料としたサプリメントです。

よめにん
よめにん
ペパーミント!?

ペパーミントオイルはl-メントールやメントンを主成分とする精油で、強い清涼感があり、古来より健胃作用があるハーブとして用いられてきました。

3つのサポート成分

  • ショウガ
  • フェンネル
  • ビフィズス菌

ショウガやフェンネルには、テルペン系と呼ばれる精油成分が豊富に含まれています。

テルペン系は脳腸相関の分野で近年盛んに研究されており、ストレスを和らげる可能性が期待されています。

ビフィズス菌は腸内にいる善玉菌の一種です。

ピーピーフリーに配合されているビフィズス菌は死菌ですが、摂取することで体内の菌の効果的なエサとなります。

特許取得のカプセル

どれだけ有用な成分が入っていても腸にまで届かなくては意味がありません。

ピーピーフリーは特許を取得しているE-カプセルを使用しています。

高い耐酸性を誇るE-カプセルが胃酸から中身を守り腸へ届けます。

また腸内で溶けることで、ペパーミント特有の強い清涼感も軽減されるため、スースーするのが苦手という人にもおすすめです。

「過敏性腸症候群」改善サプリ

過敏性腸症候群改善サプリメントピーピーフリー まとめ

ピーピーフリーは飲み続けることで過敏性腸症候群の改善を目指すサプリメントなので、体調が気になるときだけでなく毎日欠かさず飲むのが大切です。

ピーピーフリーは1日2回、1回1粒を目安に食後を避けて摂取してください。

ピーピーフリーは3か月全額返金保証を採用しています。

最初の3袋飲んでみて満足できなかった場合は、理由を問わずかかった費用を全額返金してもらえるので、過敏性腸症候群にお悩みの方、是非一度試してみる価値はあると思います!