ライフスタイル

アクポレスのトライアルセットを使ってみた!【毛穴ケアスターターキット】

今日はライスフォースの姉妹ブランドアクポレスの毛穴ケアスターターキットを紹介します!

✅ 毛穴の開き
✅ 毛穴の詰まり
✅ 毛穴の黒ずみ
✅ たるみ毛穴
✅ ニキビ
✅ 顔のテカリ

こんなお悩みを抱えている方、アクポレスの毛穴用トライアルセットかなりおすすめです!



アクポレスの毛穴ケアトライアルセットとは?

アクポレスとは?

アクポレスはライスフォースの姉妹ブランドです。

ACNE(ニキビ)+PORE(毛穴)⇒LESS(なし)の造語としてその名前が付けられました。

アクポレスはニキビケアに特化したセットと毛穴ケアに特化したセットがあり、私が今回購入したのは毛穴ケアに特化した毛穴ケアスターターキットです。

毛穴ケアスターターキットセット内容

  1. 洗顔料
  2. 薬用ふきとり美容水
  3. 薬用ミルクジェル
  4. 薬用保湿乳液

価格:1,400円(税抜)

内容量:約10日分

セット内容は上記の他に、洗顔専用の泡立てネットと拭き取り専用のコットン(5枚入り×2)がセットになっているのでかなり豪華な内容です。

しかも、通常価格4,000円のところ、初回限定特別価格1,600円で購入できるのでかなりお得なのです!

さらに今ならポムポムプリンとのコラボをやっているので、2020年4月30日(木)までの注文でオリジナルA6クリアファイル3枚セットが全員にプレゼントされますよ!

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

アクポレスの毛穴ケアセットの魅力は?

アクポレスの毛穴ケアセットの最大の魅力は日本初、唯一の医薬部外品成分「ライスパワーNo.6エキス」が配合されていることです。

ライスパワーNo.6エキスは皮脂分泌抑制成分で、余分な皮脂が出ないように肌を整えることで、毛穴の開き・詰まり・黒ずみ・ニキビ・テカリなどの肌トラブルにアプローチし根本的にケアをしてくれます。

ライスパワーNo.6エキスは医薬部外品なので、もちろん皮脂分泌の抑制効果が認められており、有用性試験でも皮脂の分泌が抑制されていることが確認されています。

これまでの毛穴・ニキビケアは過剰に分泌した皮脂を取り除くといった対症療法的なケアしかできなかったのに対し、ライスパワーNo.6エキスは皮脂腺に直接働きかけ皮脂分泌そのものを抑制する画期的な成分です。

皮脂の分泌が抑制されてしまったらお肌がカサカサになってしまうのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、植物性スクワランやヒアルロン酸など高保湿成分がたっぷり配合されているので、しっかりお肌を守ってくれます。



アクポレスの毛穴ケアトライアルセットを使ってみた!

お手入れステップ&ガイドがスゴイ!

アクポレスの毛穴トライアルセットは、洗顔料、薬用ふきとり美容水、薬用ミルクジェル
薬用保湿乳液の4つがセットになったトライアルセットです。

お手入れをする前に必ず読んでほしいのがこの冊子です。

中を開くとと原寸大の手の写真と、それぞれの適量が紹介されています。

さらに開くと、より効果的にお使いいただくためのお手入れガイドが掲載されており、かなりわかりやすいです。

よめにん
よめにん
お手入れガイドを読んでいなかったら化粧水を普通に使ってしまうところだった!

アクポレスの毛穴トライアルセットは化粧水ではなく、拭き取り化粧水です。

ただの化粧水だと思ってパシャパシャさせるだけだと、古い角質を拭き取ることができませんので必ずコットンにたっぷり含ませて拭き取りましょう。

アクポレスの毛穴ケアトライアルセット まとめ

アクポレスのトライアルセット、今ならで1,400円(税抜)でお試しすることができます。

これまでいろんな毛穴ケアをしてきたけどあまり効果がなかった…という方は、脂腺に直接働きかけ皮脂分泌そのものを抑制するライスパワーNo.6エキスの効果を是非体感してください!