ライフスタイル

【うるのん】世界が認めた安心・安全な水【富士の天然水さらり】

水は生命の維持に欠かせません。

日本では水道が普及しているので水に困ることはありませんが、それでもワンランク上の水を求める人は増え続けています。

だんなぽん
だんなぽん
どうせ飲むなら、おいしい水、安心・安全で体に良い水がいいですよね。
よめにん
よめにん
しかも、低コストなら言うことナシ!!

そんなアナタに是非、飲んでいただきたいのが、【うるのん富士の天然水さらり】です。

うるのん

うるのんの天然水は水が美味しいと実感できる

うるのんの天然水を飲んだ印象は、「癖がないまろやかな口当たり」です。

私は日常ではRO水(濾過した水)を飲んでいるのですが、それについては美味いとか不味いという印象を持つことはありません。

しかし、うるのんの天然水を飲んでみたら、ほんのりとした甘みのようなまろやかさが後味に残るので、水を飲むのが楽しみになりました。

うるのんの天然水が冷えていれば、今年の夏は清涼飲料水を冷蔵庫にストックしなくても良さそうです。

ウィスキーのチェイサーでいただくと甘みがハッキリわかります。

だんなぽん
だんなぽん
お水が美味けりゃウィスキーも美味い!
よめにん
よめにん
呑みすぎ注意!!



世界が認めたうるのんの水

うるのんの天然水は、富士山の麓で汲み上げられています。

富士の天然水には『バナジウム』が含まれている事は有名ですね。

ミネラルたっぷりの天然水は味だけでなく、体にも美味しい水なのです。

その美味しさは、モンドセレクション最高金賞やITI(国際味覚審査機構)で優秀味覚賞(三ツ星)を受賞など、世界が認めたトップクラスのレベルなのです。

うるのん

うるのんは業界最高水準の安全性

うるのんの天然水は、理化学検査が行えるレベルの高水準なクリーンルームで徹底した品質検査が行われています。

「人の目による全品検査」に加え、「月に1回の放射線検査」も実施されていますので、安心して飲み続けられる天然水です。



うるのんの宅配水ならラクラクでお得!

自販機で水を買うと、500mlあたり120円前後は支払いますよね。

スーパーや量販店で2リットルのペットボトルを買う方が経済的ですが、2本も買ったら重くて他の買い物ができなくなってしまいます。

よめにん
よめにん
特に、女性やお子さん連れの買い物になるとつらいですね。
だんなぽん
だんなぽん
そんな御家庭には、宅配水がお勧め!!

宅配水なら、定期的に自宅まで届けてもらえるので、重いペットボトルを運ぶ必要はありません。

しかも、『うるのん富士の天然水さらり』なら、500mlに換算すると79円(税込85円)と経済的です。

軟水(硬度29mg/L)なので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲むことができるのもポイントです。

水ボトルもワンウェイ方式(使い捨て)なので、衛生面でも安全なのです。

だんなぽん
だんなぽん
冷蔵庫にペットボトルを入れると、かなりのスペースを取られてしまいますから、そういう面からも宅配水はお勧めだと思います。