ダイエット

ベースフードはダイエットにおすすめ?パンは美味しい?解約は簡単?

完全栄養の主食「ベースフード」を食べてみました!

最初に結論をお伝えすると、ヌードルは微妙だったけどパンはいける!(個人の感想です)

初回限定50%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

ベースフードとは?

ベースフードは、1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる、完全栄養の主食です。

全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、10種類以上の原材料をブレンドすることで、 おいしさと高い栄養価の両方を実現しています。

こちらはヌードルに含まれている栄養成分表です。

だんなぽん
だんなぽん
栄養満点だね!

ベースフード 商品ラインナップ

ベースブレッド

もっちりとしていて、雑穀風味が特徴です。

糖質35%off(※同量のロールパンと比較)。

調理不要で、そのまま食べられます。

ベースヌードル

パスタからそば、アジア風まで、アレンジ自在です。

糖質45%off(※同量の生パスタと比較)。

ゆで時間3分で完成です。



ベースフードを食べてみた!

ベースフードの一番気になる点は、やはり味ですよね。

ベースブレッドを食べてみた!

まずはベースブレッドです。

トマトスープを一緒に食べてみることに。

パンはみっちり詰まっている感じのパンです。

1個で結構お腹いっぱいになります。

食感はもちもちプチプチしています。

よめにん
よめにん
プチプチはチアシードかな??

味はふすまパンっぽい味がしますが、匂いはふすまパンほど強くありません。

糖質制限でふすまパンを食べている、慣れているという人であれば全然いけると思います。

よめにん
よめにん
レンジでチンしたあと軽くオーブンで焼いてオリーブオイルと塩を薄く振って食べると美味しいよ!

ベースヌードルを食べてみた!

パスタソースが付属していたのでパスタテイストで食べてみましたが、見た目はソバです。

だんなぽん
だんなぽん
うーん…パスタは微妙かも…?

麺にパスタっぽさがなかったのでソバとして食べたみたところ、ソバのほうが違和感がなかったです。



ベースフードはダイエットにおすすめ?

ベースフードは糖質オフのブレッド&ヌードルなのでダイエットにおすすめなのは間違いありません。

あと、これはあくまで個人的感想になりますが、あまり食が進まなくなるので(苦笑)、結果的に食べる量を抑えられるというメリットもあります。

食が進まなくなっても、ベースフードのブレッド&ヌードルは完全栄養食なので、野菜タップりスープとか、チキンのソテーとかを添えればそれで十分なのかもしれません。

だんなぽん
だんなぽん
ベースフードの計画通り…!?

完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

ベースフードにお試しはある?

ベースフードにお試しという制度はありませんが、定期便に縛りがないため1回で止めることが可能です。

ダイエット食とはいえ、味が好みでなければ続けることができませんので、1回様子を見られるというのはありがたいですよね。

ベースフードの解約は簡単?

ベースフードの解約はとても簡単です。

ベースフードのスターターセットは定期便となりますが、オンラインで解約手続きをすることができるので、電話でわざわざ解約する必要がありません。

初回はお安くなっていますし、気軽に試してみることができるので、糖質制限パン&ヌードルに興味がある方は是非お試しください!