ライフスタイル

RE:アールイープラセンタ美容液の口コミは?使用感をレビュー!

インフルエンザの季節になり、今年はいつも以上に加湿器をフル稼働してるのですが、私の乾燥はとめどない…。

よめにん
よめにん
毎年冬になると小鼻と口の周りの乾燥が悪化するんだけど、今年は悪化するのが早い…

肌のバリア機能を促す美容液はないかと探していたところ、【RE:プラセンタ美容液】が評判良さそうだったので、購入してみました!



RE:アールイープラセンタ美容液とは?

RE:プラセンタ美容液は馬プラセンタ×ヒト歯髄幹細胞培養液で年齢肌を土台から再生させる次世代型美容液です。

ヒト歯髄幹細胞培養液とは?

ヒト歯髄幹細胞培養液は、ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分です。

この培養液には肌の再生を促進させる成分が潤沢に含まれています

ヒト歯髄幹細胞培養液は幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へとサポートしてくれます。

ターンオーバーとは?

ターンオーバーとは簡単に説明すると、肌の生まれ変わりサイクルのことです。

周期はおよそ28日~56日とされており、加齢によってそのサイクルはどんどん長くなっていきます。

RE:アールイープラセンタ美容液のおすすめポイント

RE:アールイープラセンタ美容液には保湿ケア成分馬プラセンタ(豚プラセンタの約250倍ものアミノ酸を含んでいるほか、ビタミン、ミネラル、酵素など様々な栄養素が豊富に含まれます)のほか、4大肌育成成分が配合されています。

  1. ヒト歯髄幹細胞培養液(DPSC細胞)
  2. EGF
    人間が本来持っている細胞をさせる因子で、肌を整える役割を担っている成分です。
  3. FGF
    間が本来持っている線維芽細胞増殖因子と呼ばれる成分で、肌本来の力を引き出します。
  4. IGF
    インスリンに非常に似た構造を持つ増殖因子で、表皮幹細胞を活性化させます。

肌育成成分が配合されているので、普段使っている化粧品に混ぜるだけで簡単肌育できるのです!



RE:アールイープラセンタ美容液の口コミは?

★★★★★★
化粧水やオールインワンに混ぜて使う美容液です。乾燥が酷くなった、ハリがなくなった、メイクのりが悪いなど…肌の悩みがある人にオススメしたいアイテム。13種類の無添加で肌への刺激をとことんカットしています。敏感肌さんも安心して使えますね。最近ピリついたりすることが増えた私でも使えました。マッサージで血行促進し、保湿成分をダイレクトに届けてくれます。とろっとした美容液がとても使い心地が良くて、肌にスッと馴染むんです。そして、溶けるような感じでマッサージしてると気持ちいい。塗ったあとに美容液が残らなくて驚きました。 @コスメ

★★★★★★★
はじめて使いましたが、保湿力がすごいです。化粧水に混ぜて使ってますが、小じわが改善してきました。乾燥で悩んでるお肌には、最適な美容液。朝晩のケアで使ってますが、朝は、起きたてから、しっとりです。メイクも、粉っぽくならず、しっとりメイク。リピ決定な美容液です。 @コスメ



RE:アールイープラセンタ美容液楽天やamazonで買える?

RE:アールイープラセンタ美容液は、2019年12月現在、楽天やamazonでも販売されていることを確認しています。

価格 送料
公式 9,504円 2,178円 無料
楽天市場 9,330円 660円
amazon 9,330円 無料

※価格は全て税込です。

楽天市場の公式ショップにも定期便があり、公式ショップと同じ価格で購入することができますが、楽天市場店には30日間返金保証についての記載が見当たらなかったので、30日間返金保証は公式ショップのみの特典だと思います。

30日間返金保証

RE:アールイープラセンタ美容液の公式ショップでは、30日間返金保証制度を設けています。

返金保証制度の適用は、商品ご注文後30日以内までとなります。

  • お買い上げ明細書
  • REプラセンタ美容液の化粧箱
  • REプラセンタ美容液の容器(使用中・開封済み可)
  • REプラセンタ美容液マスクの袋(開封済み可)
  • 同梱物一式(挨拶状・冊子)

返金保証を受けるには上記5点の返品が必要になります。

返品する際は事前に電話連絡が必要で、上記5点すべて揃わない場合は返金保証制度対象外となりますのでご注意ください。

電話番号:0120-991-915

年齢とともに出てくる肌のサインに

RE:アールイープラセンタ美容液を使ってみた!

RE:アールイープラセンタ美容液はスポイト式になっているのでとても衛生的です。

香りはなく、テクスチャはほのかなトロミがあり一般的な美容液と大きく違いはありません。



RE:アールイープラセンタ美容液のおすすめの使い方

  1. 洗顔後化粧水で肌を整える
  2. RE:アールイープラセンタ美容液を手のひらで少し温める
  3. 顔全体にハンドプレスをして馴染ませる
  4. 目元や口元など気になる部分に重ねづけをする

時間に余裕のある時はじっくり浸透させるように使うのがベストですが、忙しい朝などは化粧水やオールインワンに混ぜて使うのもおすすめです!

よめにん
よめにん
混ぜて使えるのはズボラな私にはありがたい!

RE:アールイープラセンタ美容液 まとめ

RE:アールイープラセンタ美容液の定期便は5回以上の受け取りが必須となっています。

そのため定期便としては解約のハードルがやや高いのですが、肌の変化を5STAGEとして考えているため、途中で止めてしまうのはもったいないのです。

1か月目 変化しやすい土台づくり 乾燥の変化
2か月目 化粧ノリ・ハリの変化
3か月目 目に見える変化を実感 毛穴の変化
4か月目 くすみ・たるみの変化
5か月目 キープして定着 小ジワ・ほうれい線の変化

特に年齢を重ねるとターンオーバーに必要な期間も長くなってしまうため、1か月で止めてしまうのは、効果を実感できる前に止めてしまうことになります。

RE:アールイープラセンタ美容液をお試しされる際は、是非5か月間継続して使用することをおすすめします!