ライフスタイル

VCスターターセットはニキビ跡に効果ある?口コミ・評判は本当?

今回紹介するのは私の大好きなシーボディの【VCスターターセット】です!

VCスターターセットは、大人ニキビにも思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品なのです!



VCスターターセットはニキビに効果ある?

VCスターターセットは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「新型ビタミンC誘導体 VC200」を贅沢に配合したビタミンCニキビケア商品です。

VCスターターセットのセット内容

VCスターター 1週間トライアルセットは

  • VCローション(20ml)
  • 薬用VCエッセンス(8ml)
  • VCビタール(20g×7包)(約7日分)

というセット内容で、1800円(税別/送料無料)でお試しできます!

ちなみに、現品に換算すると7,400円相当のセット内容なのです!

VCローション

角質ケアやアクネ菌抑制に有効なサリチル酸をはじめ、5種の植物性エキス(セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス)を加え、毛穴・ニキビケアに最適化された化粧水です。

ニキビを修復・予防しながら、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。

薬用VCエッセンス

毛穴トラブルを集中ケアするビタミンC誘導体と、ターンオーバーの促進成分プラセンタを配合した毛穴・ニキビ用薬用美容液です。

イソプロピルメチルフェノールがニキビの元になるアクネ菌を殺菌し、グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑えてニキビを予防します。

さらに、毛穴トラブルに有効な4種の植物エキス(セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、オウバクエキス、オウレンエキス)がニキビ跡をケアします。

VCビタール

最新型ビタミンC誘導体と高機能ビタミンA・E誘導体を配合したニキビ用クリームです。

ターンオーバーを促してニキビ跡の凹凸や色素沈着にも効果的です。



VCスターターセットの口コミ・評判は本当?

★★★★★
あごのニキビへ。効きますこれ!
10年ほどあごにできる繰り返しニキビに悩んでいたのですが、これを使用しはじめてからは、三ヶ月に2つほどしかできなかったし、治りも早く、跡も消えつつあります。一つできておさまるころにまたできて、と今までは継続してあったので、本当に嬉しいです。市販のニキビ用飲み薬や、塗り薬、試したけど効果がなかったので、これに出会えて本当によかったと思っています。 シーボディオフィシャル楽天市場店

★★★★★
まずローションの浸透の早さに驚きです!サラッとしていて他の方の言う匂いは特に気になりませんでした。1回の量は500円玉サイズを目安に出したらいい感じです、一番気に入りました。
クリームも塗った翌日から肌がふっくらしてきたような気がするのでこちらも効果あると思います。ただ、美容液をつけてから馴染むまで時間をあけないとモロモロが出るので要注意。全体を塗ってからパッティングするのがいいと思います。
結果としてはニキビ跡のシミが少し薄くなったのと、出来てた赤ニキビの引きが早かったです。こんなに即効性と実感があるのは初めてで感動しました…!
製品版はお値段がお高いので購入するか迷いましたが、クーポンもあるし一ヶ月集中ケアしてみようということで思い切って基本セットで購入しました。ニキビ跡無くなるといいな! シーボディオフィシャル楽天市場店

VCスターターセットはニキビはもちろんニキビ跡にも効果を実感したという口コミが多い印象です。

@コスメでは500件以上の口コミが寄せられており、★7評価のうち★5を獲得していることからも、その効果の程は確かなものと言えるのではないでしょうか!



VCスターターセットを使ってみた!

[VCローション]

香りはなく、さっぱりとした化粧水です。ニキビ用の化粧水の場合、肌がツッパルものもありますがVCローションツッパリ感はありません。

[薬用VCエッセンス]

こちらも香りはなく、ほんのりトロミがかったテクスチャの美容液です。少量でも顔全体に伸び、しっとり包み込んでくれます。

[VCビタール]

こちらも香りはなく、少量でよく伸びます。スターターセットは1包2g入っているのですが、顔なら半分の量でも十分足ります。

よめにん
よめにん
ビタミンCがニキビ跡に効果的なのはターンオーバーを促すからなので、私の手に残る色素沈着(グルーガンのグルーが肌に飛んで火傷した跡)も薄くなる可能性がある…!?

VCスターターは1週間のトライアルセットなので、目に見えて効果を実感!というレベルには至っていませんが(若ければ1か月ほどでターンオーバーが促されますが、年を取ると3か月くらいかかるのです…)口コミ・評判が良いので、長く続けてみたいと思える商品でした!