ソウルアーク

【ソウルアーク】巳毒(みどく)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 巳毒(みどく)

レア度 SS
所属 金鰲島・妖仙
タイプ 万能型
12支の巳。テレビ局のプロデューサーとして働き、名誉と野望に燃える性格である。十天君を越え、金鰲全体を掌握したいと思っている。彼の頭の数を数える瞬間、呪いにかかるという説がある。

ソウルアーク 巳毒(みどく)のスキル

リーダースキル 味方全体のクリティカル率が4%増加します。
Passive 敵のターン終了時、中毒状態の敵1体につき自分の生命力を2%回復します。
LinkA 敵1体を攻撃して300%のダメージを与え、100%の確率で4ターンの間、中毒効果を付与します。
LinkB 敵全体を攻撃して150%の狙撃ダメージを与えます。さらに、自分の生命力を20%消費します。
Power 敵全体を攻撃して196%のダメージを与え、75%の確率で4ターンの間、中毒効果を付与します。
中毒 ターンごとに、中毒をかけた英雄の攻撃力の40%分のダメージを受けます。中毒状態時に再び中毒にかかると効果は重複し、適用されている中毒効果の持続時間はリセットされます。中毒は最大4回重複します。
狙撃 敵の回避効果を無視して攻撃を成功させます。