ソウルアーク

【ソウルアーク】董天君(とうてんくん)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 董天君(とうてんくん)

レア度 SS
所属 金鰲島・十天君
タイプ 攻撃型
十天君の一人。オタクと言われるほどガールグループが大好きで、その中でも蘇妲己の熱狂的なファン。やや未熟にも見えるが、かなりの能力者である。

ソウルアーク 董天君(とうてんくん)のスキル

リーダースキル 味方全体の攻撃力が4%増加します。
Passive 味方が敵をクリティカルで攻撃するたびに、自分のクリティカルダメージ量が4ターンの間、3%増加します。
LinkA 敵全体を攻撃して125%のダメージを与えます。さらに、自分のクールタイムが1ターン減少します。
LinkB 敵全体を攻撃して125%のダメージを与えます。さらに、対象が少ないほどダメージが30%増加します。
Power 敵全体を攻撃して150%のダメージを与えます。
連携効果:クリティカルで攻撃時、董天君のクリティカル率が100%増加します。この効果は4ターンの間持続します。
連携効果 権能スキルを使用した後に続けて使用するスキルに適用される効果です。

董天君(とうてんくん)とは?

申公豹に頼まれて聞仲に加勢するも慈航道人に敗れる。

董天君が敷いた陣「風吼陣」の中には、天、地、人三本の幟が立っており、足を踏み入れた者は、その身を灰燼に帰す。

【十天君】
金鰲島に住む截教の仙人。

秦天君、董天君、袁天君、趙天君、孫天君、柏天君、姚天君、王天君、張天君、金光聖母の十人。