ソウルアーク

【ソウルアーク】金天怪(きんてんかい)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 金天怪(きんてんかい)

レア度 SS
所属 金鰲島・8大妖怪
タイプ 万能型
8大妖怪の一人。いつもトラブルばっかり起こす8大妖怪に代わって、どうにかして崑崙の相手をするのに力を貸そうとする。閻魔怪をとても情けないと思っている。

ソウルアーク 金天怪(きんてんかい)のスキル

リーダースキル 味方全体のクリティカル率が4%増加します。
Passive 敵に適用された感電効果が気絶に切り替わるたびに、味方全体の回避率が1回に限り10%増加します。この効果は回避が発動すると消滅します。さらに、2ターンの間、100%の確率で敵の攻撃を回避します。
LinkA 敵1体を攻撃して300%のダメージを与えます。さらに、攻撃された敵に感電効果を4ターンの間付与します。
LinkB 味方全体の行動不能効果(気絶、氷結)または持続ダメージ効果(中毒、出血、火傷)を1つ除去し、4ターンの間、貫通率を30%増加させます。さらに、敵全体に4ターンの間、感電効果を付与します。
Power 敵全体を攻撃してさらに187%のダメージを与えます。さらに、75%の確率で感電効果(4ターン)を2回付与します。
感電 感電自体は効果がないものの、感電効果が4回重複すると2ターンの間気絶し、受けるダメージが50%増加します。感電が付与されると既存の感電効果の持続時間はリセットされます。
貫通 防御力によって減少するダメージの50%分の追加ダメージを与えます。