ダイエット

【東京GLPクリニック】GLP-1ダイエットの効果とは?料金は?

TVの医療系番組を見てはすぐに感化され挑戦している我ら戌年夫婦ですが…。

いかんせん効果がでないよね!それに加えて運動不足!

だんなぽん
だんなぽん
痩せるわけが無い!

しかしです。

無理して低糖質ダイエットをしたり、ツライ運動をしなくても痩せる方法があるとしたら…?

だんなぽん
だんなぽん
ものすごく胡散臭いサプリ?
よめにん
よめにん
違う!

今回紹介するのは、アメリカや韓国、EU加盟28国が抗肥満薬として痩せると正式に認めたやせるホルモンGLP-1を使った医療の力で無理せず、健康的に痩せる全く新しいダイエット法です!

糖質制限も過度な運動も必要なし!【東京GLPクリニック】

東京GLPクリニックとは?

東京GLPクリニックは、やせるホルモンGLP-1を使って肥満治療をしてくれるクリニックです。

GLP-1とは?

GLP-1(グルカゴン様ペプチド-1)とは、誰もが体内に持っているホルモンの1つで、腸で作られている生理的なホルモンです。

2型糖尿病に対する新たな治療薬として注目されているホルモンで、これまでに「やせるホルモン」として多数のメディアにも紹介されています。

太っている人と痩せている人の違いは、このやせホルモンが分泌されているかどうかで大きく左右されるのです。

GLP-1の効果

  1. 食欲が低下し体重の増加を抑制!
  2. 満腹感が持続する!
  3. 脂肪分解が促進される!

そのほかにも、糖尿病の予防や心機能増強、認知知能を高める作用などが認められています。

GLP-1に副作用の心配はない?

GLP-1はアメリカのFDA(食品医薬品局)で安全性が保障されているほか、韓国でも食品医薬品安全処で許可、EU加盟28国でも承認されている抗肥満薬です。

治療初期に吐き気や胃のむかつきなどを感じる人もいるとのことですが、処方してくれる東京GLPクリニックはその名の通りクリニックですので、何かあればまずはすぐにお医者さんに相談できるので安心ですね。

よめにん
よめにん
ひたすら痩せるをアピールしている怪しいサプリメントを通販で購入するよりよっぽど安全性と信頼性が高いと思う!

東京GLPクリニックの料金は?

公式サイトより

9か月コースはなかなか手が出にくい料金だと思いますが、2か月コース、4か月コースであればパーソナルトレーニングジムの値段と同じくらいですね。

私は運動が嫌いな上、食事・飲酒制限にもストレスを感じるので、同じ料金を払うのであれば、ストレスが一切ないGLP-1ダイエットのほうが断然魅力的です。

また、某パーソナルトレーニングジムに通うのを躊躇うのにはもう1つ理由があります。

それは、ダイエットに成功したはずの芸能人が見事にリバウンドしていることです。高額な費用と辛い思いをして元に戻ってしまうならやらない方がマシだなと…。

努力を怠ればリバウンドしてしまうのは当然だと思いますが、努力を続けるためにはひたすらトレーニングをしなければいけないとなると、運動嫌いな人間には毎日が苦行になりかねません…。

安いクリニックは危険?

安価で質の悪い粗悪なGLP-1を販売しているクリニックや悪質な業者が多数存在しています。

そういったクリニックや業者が提供するGLP-1は、何が入っているか分からないというのが正直な印象です。

場合によっては、「痩せられなかったということだけで済んでよかった」と思うような事態になってしまうかもしれません。

東京GLPクリニックなら、医療行為としてしっかりとサポートしてくれるので安心です。

糖質制限も過度な運動も必要なし!【東京GLPクリニック】

東京GLPクリニックはどこにある?

東京の青山にクリニックがあるのですが、東京GLPクリニックではオンライン遠隔診療を行っているので、遠方に住んでいる方でも受診することができますし、待ち時間もほとんどありません。

【東京GLPクリニック】
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-19三和実業表参道ビル5F
TEL:03-6721-9233
診療時間 : 10:00 ~ 22:00

だんなぽん
だんなぽん
病院って待ち時間が本当に長いからほぼオンタイムで受診してくれるのはスゴイ!
よめにん
よめにん
出不精の私には電車にのって受診するって結構ハードルが高いんだけど、ビデオ通話で受診できるのはかなりイイ!

東京GLPクリニックはどんな人におすすめ?

GLP-1ダイエットは、食事制限ダイエットをしては挫折を繰り返しているという人や、運動が好きではないという人に最適のダイエットです。

GLP-1ダイエットは、食事制限や運動の強制がないため本当に楽に痩せられるダイエットだと思います!