ライフスタイル

【イルコルポ】徹底UVケアセットお試しトライアル使ってみた!

今日はan・anやVOGUE、美的などでも紹介されているイルコルポ(IL-CORPO)の徹底UVケアセットお試しトライアルを買ってみたので、使用感についてレポートしたいと思います!



イルコルポ徹底UVケアセットを使ってみた!

【イルコルポの徹底UVケアセットお試しトライアルセット内容】

  • 日中用UV美容液(日焼け止め) ミネラルUVセラム 2g×5包
  • 全身美容液 ミネラルボディシャインジェル 6g×5包

それでは早速、お試しトライアルを使ってみたいと思います!

ミネラルUVセラムを使ってみた!

ミネラルUVセラムは国内最高基準の「SPF50+/PA++++」という高い防御率でありながら31種類もの美容液成分が配合されているので、スキンケアをしながら日中の紫外線をしっかりガードしてくれるUV美容液です。

1包で顔・首・腕にしっかり塗れる量が入っていました。

乳液のようなテクスチャーで伸びがよく、日焼け止めにありがちな塗った後にギチギチする感覚が全くなく、白浮きもしません。

また、いかにも日焼け止め塗ってますというような香りではなくハーブような香り(ユーカリ)がするのもとても良いですね!

【SPF】
UVB(紫外線B波)を防ぐ効果指数。
数値が大きいほどUVB波に対する防御効果が高い。

【PA】
UVA(紫外線A波)を防ぐ効果の目安。
+の数が多いほどUVAに対する防御効果が高い。



ミネラルボディシャインジェルを使ってみた!

ミネラルボディシャインジェルは楽天ランキングの、ボディケア部門(デイリー、リアルタイム)、トリートメント部門、ボディクリーム部門、日焼け止め・UVケア部門で1位を獲得している全身美容液です。

抗酸化成分のプラチナナノコロイドや、メラニンの生成を抑制するαアルブチン、活性酸素によって酸化してしまった細胞を元の状態に戻す働きがある新安定型ハイドロキノン、ターンオーバーを促すプラセンタエキスなど27種類もの美容液成分が贅沢に配合されています。

よめにん
よめにん
実はこの全身美容液を使ってみたくて、トライアルセットを買ってみたんだよね!

1包にたっぷり入っているので、顔やデコルテはもちろん、腕や脚にも贅沢に使えます。

こちらも香りはユーカリなので、ミネラルUVセラムを併せて使うことができます。(ミネラルUVセラムと併用する場合は、ミネラルボディシャインジェルを先に塗布し、浸透した後にミネラルUVセラムを塗って下さい)

今回はトライアルなので色素沈着への効果はわかりませんでしたが、1か月の使用で色素沈着が明らかに薄くなった例が付属冊子に掲載されていたので、脱毛器&カミソリで色素沈着しまくってしまった私の脚も改善するかもしれない…!と現品購入を検討しています!

ちなみに私の色素沈着の主な原因は、無理やり毛を引っこ抜くタイプの脱毛器です。

このタイプの脱毛器は埋没毛になる確率が非常に高く(実体験上)、埋もれた毛をほじくり出す→皮膚が傷つく(血が出る)→かさぶたになる→むしる→色素沈着になる という悪循環に陥りがちですので、脱毛器選びは慎重に…!



イルコルポ徹底UVケアセットはアマゾンに売ってる?

アマゾンでイルコルポの製品を検索してみたところ、いくつかの商品がヒットしました。

アマゾンで販売している商品も販売元はシーボディでしたので、偽物の心配はありませんが(念のため購入時は販売元を確認してください)、徹底UVケアセットお試しトライアルの取り扱いはありませんでしたので、まずはお試しトライアルを使ってみたいと言う方はコチラからお申し込みください。⇩⇩(2019/8/24時点)

【イルコルポ 徹底UVケアセット】送料無料!まずは1000円から