ダイエット

生漢煎防風通聖散を2ヶ月飲んでみた!ダイエット効果は!?【体験談】

生漢煎防風通聖散を飲み始めて、2ヵ月が経ちました。

気になるダイエットの結果は…!?



生漢煎防風通聖散2か月間の結果は!?

生漢煎防風通聖散の服用前は、90kgオーバーだったのですが、1か月後には2kg落とすことに成功しました。

あわせて読みたい
生漢煎防風通聖散を1か月飲んで2kg痩せた!?【本音の口コミ】生漢煎防風通聖散を30日間服用した体験レポートです。その効果はどうなのか?気になる体重変化や体調についてご報告します。...

それでは2か月間後の結果はどうなったでしょうか…!?

約-5kgの減量に成功しました!!

だんなぽん
だんなぽん
2か月で5kg減った~~!!!
よめにん
よめにん
え。なにそれずるい!!

凄くないですか?

生漢煎防風通聖散を2ヵ月続けただけで、約5kgのダイエットに成功したのですよ!

その間に実施した運動は、スクワットマジックで補助してもらった状態のスクワットを20回×3セットだけです。

ジョギングはおろか、ウォーキングすらやってません。

よめにん
よめにん
…ちょっとは歩こうよ
本気で脂肪を落とすなら!生漢煎「防風通聖散」

生漢煎防風通聖散の効果・効能

なぜ、中高年になると太るのか?

「若い頃と食べている量は同じなのに、年々、体重が増えてきた」という人は、少なくありません。

これは、加齢により代謝が衰えてきたため、食事で摂取したカロリーを消費しにくくなるからです。

代謝能力が衰えてくるということは、摂取したカロリーを燃焼しにくくなるわけですから、余った分は脂肪として体内に残ってしまいます。

その脂肪が蓄積されていくと「中年太り」が進行するというわけです。

生漢煎防風通聖散で痩せるメカニズム

摂りすぎたカロリーは脂肪となって、お腹周りに蓄積されます。

体重が増えれば増えた分だけ心臓は血液を循環させなければなりませんから、体内の『めぐり』が悪くなり、むくみや肩こりを発症する原因となってしまいます。

更に、たくさん食べることにより腸に便がたまり、腸が水分を吸収することで便秘につながります。

『生漢煎防風通聖散』は18種類の生薬が身体の代謝を高めます

代謝が高まれば、血行が良くなり便通や利尿が促進されます。

血流が改善されることで身体の隅々まで十分に血液が回るので、蓄積された脂肪が燃えやすくなりますから、お腹まわりもスッキリしてくるのです。

又、むくみや肩こりなども血行不良が原因です。

血液がめぐることで酸素や体温を運んでくれますから、生漢煎防風通聖散は冷え症にも効果があると思います。

ですから、冷房が苦手な女性には、特におすすめです。

初回半額<生漢煎防風通聖散>

生漢煎防風通聖散 2か月目まとめ

最後になりますが、いくら効果がある薬やサプリメントがあったとしても、それだけで痩せることはできません。

糖質の吸収を抑えるサプリを飲んでいるからと言っても、サプリの処理能力以上に糖質を摂取していれば、結局、身体に残っていってしまいます。

生漢煎防風通聖散に関しても同じです。

代謝を上げて脂肪を燃焼しやすくしても、じっとしているだけでは脂肪は燃焼しません。
適度な運動をすることによって、効率のよい脂肪燃焼が期待できるのです。

又、燃焼した脂肪分以上のカロリーを摂取すれば、当然ですが身体に残ってしまいますから、食生活にも気を付けなければいけません。

そのことさえ気を付けていれば、ダイエットは成功します!

何しろ、生漢煎防風通聖散は『満量処方』の第2類医薬品なのですから!!

サプリメントや健康食品とは格が違います!!


あわせて読みたい
生漢煎防風通聖散を飲んでみた!副作用の心配は?【本音の口コミ】効能効果が認められた減量処方の薬【生漢煎防風通聖散】を飲んでみました!2か月使ってみて、ダイエット効果は現れるのでしょうか!?本音の口コミを紹介します!...
あわせて読みたい
生漢煎防風通聖散を1か月飲んで2kg痩せた!?【本音の口コミ】生漢煎防風通聖散を30日間服用した体験レポートです。その効果はどうなのか?気になる体重変化や体調についてご報告します。...