ソウルアーク

【ソウルアーク】[変身]卯琳真君(ぼうりんしんくん)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク [変身]卯琳真君(ぼうりんしんくん)

レア度 SS
所属 金鰲島・妖仙
タイプ 支援型
十二支の卯。中国と韓国を股にかける韓流スター。中国金鰲仙人のリーダー通天教主と韓国金鰲仙人の連携を担当する。かわいい外見からは想像しにくいが、弱い相手には過酷な一面がある。

ソウルアーク [変身]卯琳真君(ぼうりんしんくん)のスキル

リーダースキル 味方全体の貫通率が4%増加します。
Passive 4ターンの間、100%の確率で敵の攻撃を回避します。スキルを使用するたびに、50%の確率で味方全体のクールタイムが1ターン減少します。
LinkA 敵1体を攻撃して250%のダメージを与え、4ターンの間、攻撃力を20%減少させます。
LinkB 敵全体を攻撃して125%のダメージを与え、4ターンの間、受けるダメージが20%増加します。
Power 敵全体を攻撃して185%のダメージを与え、30%の確率で2ターンの間、失明状態になります。連携スキルが1人攻撃スキルの場合、100%の確率で失明状態になります。
失明 失明状態の英雄が敵を攻撃すると、60%の確率で攻撃が外れます。外れた攻撃は回避と同じ扱いになります。