ソウルアーク

【ソウルアーク】[変身]炎髯真君(えんししんくん)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク [変身]炎髯真君(えんししんくん)

レア度 S
所属 金鰲島・妖仙
タイプ 攻撃型
12支の辰。龍よりはなぜかヤギに似ている。名前は炎のように燃えるヒゲという意味で、方言を使うためよくなめられるが、熱い炎を操る。

ソウルアーク [変身]炎髯真君(えんししんくん)のスキル

リーダースキル 味方全体の攻撃力が3%増加します。
Passive 自分の阻止率が30%増加します。英雄対戦で自分に体力の100%分のバリアが付与され、自分のダメージ量が100%増加します。
LinkA 敵1体を攻撃して250%のダメージを与えます。火傷状態の敵を攻撃すると、60%の追加ダメージを与えます。
LinkB 敵1体を攻撃して250%のダメージを与えます。行動不能状態の敵を攻撃すると、60%の追加ダメージを与えます。
Power 敵1体を攻撃して450%のダメージを与え、3ターンの間、火傷状態にします。すでに火傷状態なら、2ターンの間気絶状態にします。
ダメージ量増加 ダメージ量増加状態の英雄は、敵に与える最終ダメージがダメージ量増加に設定された%分増加します。
阻止 貫通効果を相殺するか、クリティカルダメージや一般ダメージを30%減少させます。
火傷 ターンごとに最大生命力の5%相当のダメージを与えます。ダメージの上限は火傷をかけた英雄の攻撃力の60%です。
気絶 気絶状態になり、行動が取れなくなります。