ソウルアーク

【ソウルアーク】[変身]亥大真君(だいしんくん)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク [変身]亥大真君(だいしんくん)

レア度 S
所属 金鰲島・妖仙
タイプ 万能型
12支の亥。金鰲陣営で研究所長を担う亥大真君。愚鈍に見える外見のせいで誤解されるが、誰よりも勤勉だ。

ソウルアーク [変身]亥大真君(だいしんくん)のスキル

リーダースキル 味方全体の貫通率が3%増加します。
Passive 自分の阻止率が100%増加します。この効果は5ターンの間持続します。
LinkA 敵1体を攻撃して250%のダメージを与えます。感電状態の敵を攻撃すると、60%の追加ダメージを与えます。
LinkB 自分を攻撃した敵に感電効果を1つ付与します。この効果は3ターンの間持続します。さらに、敵全体を3ターンの間挑発します。
Power 敵全体を攻撃して125%のダメージを与え、感電効果を1つ付与します。
阻止 貫通効果を相殺するか、クリティカルダメージや一般ダメージを30%減少させます。
感電 感電自体は効果がないものの、感電効果が4回重複すると2ターンの間気絶し、受けるダメージが50%増加します。感電が付与されると既存の感電効果の持続時間はリセットされます。
挑発 ターゲットが自分に固定されます。

※亥大真君の表記について

図鑑一覧では亥大真君と漢字表記されていることや、他の12支たちも干支を示す漢字がついていることから、個別ページでは大真君と表記されていますが、こちらでは亥大真君(だいしんくん)を記載統一しています。