ソウルアーク

【ソウルアーク】董平(とうへい)プロフィール&スキル【SOUL ARK】

爽快コマンドRPG『ソウルアーク』に登場するキャラクターを紹介します。

ソウルアーク 董平(とうへい)

レア度 SS
所属 梁山泊・天罡星三十六星
タイプ 万能型
天罡星三十六星の天立星。紫進といるもケンカしているが、同じジムに通っている…。歌が上手く歌手デビューしそうになったが、体を使う方が自分に合ってるという。

ソウルアーク 董平(とうへい)のスキル

リーダースキル 味方全体のクリティカル率が4%増加します。
Passive 敵のターンが終了するたびに、出血、大量出血状態にかかった敵1人つき体力を3%回復します。味方のターンが始まる時、出血、大量出血にかかった敵の洞察率を追加で25%減少させます。
LinkA 敵1人を攻撃して、400%の狙撃ダメージを与えます。出血、大量出血状態の敵を攻撃すると、4ターンの間、攻撃力の400%ほどの保護シールドが自分に付与され、敵全体を挑発します。
LinkB 敵全体を攻撃して、150%のクリティカルダメージを与えます。出血、大量出血状態の敵を攻撃すると、3ターンの間、防御力を40%ダウンさせます。
Power 敵全体を攻撃して180%のダメージを与えます。100%の確率で出血効果(3ターン)を追加で付与します。
出血 スキルを使用すると、出血をかけた英雄の攻撃力の120%分のダメージを受けます。
狙撃 敵の回避効果を無視して攻撃を成功させます。
挑発 ターゲットが自分に固定されます。

董平(とうへい)とは?

水滸伝の登場人物。天立星の生まれ変わり。

武芸だけではなく、礼教・学問・管弦にも通じていたことから、風流双槍将とも呼ばれる。